宙組ホテルスヴィッツラハウスを池袋のブリリアホールに見に行ってきました。
植田先生の世界観。
戦争の時代ですが、人物達の想いや思い出が詰まって、美しいお話しになりました。
新コンビは、相性良いと感じました。
(まだこれからですが)
潤花ちゃんのどこかにかかった独特の声が好きなのですが、真風さんとお似合いだなぁ、と。
トゥシューズのコツッコツッという音が心地良くて、恋の予感を感じさせます![]()
真風さんの大人な男がカッコ良過ぎましたし、あのシーンで暗転は、ドキドキ!![]()
![]()
![]()
![]()
物凄い大人の男感、でも、純粋なものが見えて。
潤花ちゃんとの大きさのバランスも素敵で、包容がこれまたキュンキュンすること!![]()
![]()
![]()
下級生までお役があり、宙組の若手の皆さんを改めて認識。
もえこちゃん(瑠風輝)は、立ち姿がカッコよいし、ワンタくん(希峰かなた)の可愛いお役は癒されてました。
小春乃さよさんはお役の作り方がいつもあったかくて、優しくて、好きなんです。
105期の泉堂くんは、ダンサーのお役で、元気いっぱいに踊ってます。
ききちゃんはお歌がまた進化されていて、心に響きましたよー。
ららちゃんもとても良かった。
ららちゃんのふくらはぎの筋肉のつき方、以前から好きなんですよー(おかしいですか?)
キキララの組み合わせ、大人で、とても素敵でした。
もう一度見たいなぁ。