えっと・・・・・、、
今日は、
L
の カッコイイ画像を発見して萌
↓↓

2枚目は
この人はワンピースに
出てくるのか・・? *****

謎ゃ・・・・・**
三枚目は エース
かっこ良かったから
保存


ウチの携帯

気がつけばこんなんばっかりや

ヤバィね
今日はヒィチャンからもらったピンキーリングを
左にはめたぜョ!!
去年は右にはめて年を越したから
今年は 左手にはめて
良い年を迎えます

大切にしてます


今日は
恋空
見て 泣き
やっぱり熱くなりました
お風呂はいって このイヤな髪の毛を(昨日髪の毛染めに行って失敗。。。゚゚)乾かして
左耳に3つ目のピアス を
久しぶりにつけました

穴はふさがってなかったケド
チョイ痛キモチイイくらぃなんで
このまま寝よっと



男はこーいうの嫌がる人多いよね・・・
早く仕事終われえぃイ
明日もガンバルゾォ
L
の カッコイイ画像を発見して萌
↓↓

2枚目は
この人はワンピースに
出てくるのか・・? *****

謎ゃ・・・・・**
三枚目は エース

かっこ良かったから

保存



ウチの携帯


気がつけばこんなんばっかりや


ヤバィね
今日はヒィチャンからもらったピンキーリングを
左にはめたぜョ!!

去年は右にはめて年を越したから
今年は 左手にはめて
良い年を迎えます


大切にしてます



今日は
恋空
見て 泣き
やっぱり熱くなりました
お風呂はいって このイヤな髪の毛を(昨日髪の毛染めに行って失敗。。。゚゚)乾かして
左耳に3つ目のピアス を
久しぶりにつけました


穴はふさがってなかったケド
チョイ痛キモチイイくらぃなんで
このまま寝よっと




男はこーいうの嫌がる人多いよね・・・
早く仕事終われえぃイ

明日もガンバルゾォ














゚
