今日は、河童橋道具街へ
こちらは、何度来ても あっという間に時間が過ぎてしまいます😱
道路の60分のコインパーキング、300円先払いです
車を止めた前の店へ、ちょっと寄り道😅
あっという間に30分過ぎ〜😱
こちらでは、油ひきセットを購入、
アイスクリームスプーン🥄、メロンスプーン🥄、
お好み焼き屋さんにある、布のはけで油を塗り塗りするやつです
そしてニ軒目、バースプーンを
すでに60分になってしまうと駐禁になるので、
車を移動させて、また60分パーキング🅿️、
なんたって300円だから安い😁
三軒目、四軒目、お店を見てるだけで
めちゃくちゃ楽しい👍😄💓💘
将来の喫茶店☕️の、妄想が😁😁😁
喫茶店だから、道具はそんなにかからないと
思うけど、気にいった物を買いたい、
しかし、以前やっていた喫茶店の、食器、グラス類、スプーン🥄フォーク🥄など同じ物はまったくありません
もちろんその時も、なるべく変わった物を購入しましたが、
そしてコーヒー☕️カップが少ないですね
マグカップは沢山あったけど❗️
そして買いたかった、パフェグラスを2つ購入、
パフェグラスもシンプルな物でした🤪
何故か、猫の箸🥢🥢🥢🥢🥢に
猫の箸置きセットを
薬味おろし器に、レンゲも
結局、コインパーキング🅿️は3回、
900円、安い😄
帰りは浅草で、人形焼きを買いに、
仲見世通りに行く前に、
ガチャガチャ専門店が、
当然行きますよね〜
しかし何故か、同じ物が次々と、
双子が、3つに🤪、
他に2つで退散して
浅草の仲見世通りは次から次へとシャッターを閉めてました、早過ぎる〜😆
それでも人形焼きをゲット👍😊
せんぺいも、
楽しい、4時間(60分パーキング🅿️)4回
あっという間に過ぎました。
帰宅すると、フリマで買ったアンティークスプーン🥄フォーク🥄が届いてました12本
次は、骨董品、アンティークショップを散策したいんだよね〜
お宝、発見したい😁💓💘
#浅草
#河童橋道具街
#喫茶店