Dancingな毎日(´∀`)☆+゚ -3ページ目
今日ゎTOP RIDEの
アップデートをしに
てか受けに
大阪のスタジオまで行きました
支配人と2人で大阪
んで
前の支配人と合流
からの
教えてくれるイントラさんと合流
in泉広場
3ヶ月ブリのスタジオ
うちもこんなスタジオ持ちたぃ
んでダンス教えたぃ
そんなコトゎさてぉき.
マスタークラスで約1時間
こぎ続けました
ワタシ.
ヤンキーでゎありません。笑
終わって支配人2人と
ルクアの中にある
だるまでごはーんっ
念願のだるま
ヤバ美味しくて
感動した
お土産買いにブラブラして
地元戻って
レッスン1本だけしに
勤務に戻りました
何かお出かけ気分から
抜け出せてなくて
振り忘れるゎ
喋りで噛むゎで
グダグダゃた
そろそろ振り変えますね...
飽きてきましたょね...
はぃ。
終わって次ゎ
avexのダンス
結局発表会出るコトになって
今日からその振り付け
やーばぃ
やーばーばばぃ
んまに
ちょーカックイ~の
ちょ~難しぃけど
出来たら
ちょ~カックイ~
やろなて
まぢヤバくて
ずーーーと踊ってたかった
帰りたくなかった
ゃぱウェーブが苦手ゃから
上手くできるょになりたぃ
そのためにゎ
とりぁ筋トレと
ひたすら練習
も~暇さぇあれば
ウネウネしとかななっ。
来週までに
いっぱい練習しょ
今日ゎながーぃ
楽しぃ1日でしたっ
「今日の夜にでも
更新しまぁー」
とか言ぅとぃて
更新してなーぃ(・∀・)笑
これからゎ
レッスンがあるごとに
更新してゅきます
今日ゎ
●アロマストレッチ
●ZUMBA
●TOP RIDE
の3つがありました
今日のZUMBAゎうち的に
受けてくれる人がスゴィ多くて
ビックリした
とぃぅょりも
嬉しかった
だから
張り切って始めたのに...
体がつぃて来ぉへんっ
何でなんか
全っ然分からへん
ちゃんと食べたし
ちゃんと寝たし
何でこんな
体力がつぃて来ぉへんのゃ...
でも動ける限り
思いっきり動いたし
体力つぃて来ぉへん割にゎ
自分的に結構
全力で動いたんゃけど...
「今日何か元気なかったゃん」
と
終わってから言われました
いつもょり
キレが無かったそぉです
自分でゎいつもどぉりでも
客観的に見てると
分かるもんゃねんなー(´Д`)
すげー(´Д`)
いゃいゃ
関心したアカン
そぉ見せてしまぅのゎ
したアカン事ゃからね
まだまだですゎ
RIDEもいまいち
盛り上げられへんし
課題だらけです
さて
明日も頑張ろーぅ
おしさしぶりです
ゃゃ.
お久しブリです
ずーと
もいっこの方のブログばっか
更新してて
こっちサボッてもてたぁー(・∀・)
これからゎ
同時進行できるょに
頑張ります
でゎまた
今日の夜にでも
更新しまぁ

