昨日のコトゃけど

昼過ぎからZUMBA音譜




2つくくりの上から

ヘアバンしたぃなて思てて

今日さっそく

黒くて太ぃヘアバンしたんゃけど

...




昨日見たパイレーツの

ジョニーデップみたぃなったひらめき電球




だからそれをネタにしたグッド!




それにしても

ジョニーかっこよすぎゃゎラブラブ!




新曲入れょ思ててんけど

昨日気付いたら寝てしまってたから

結局練習できんかったあせる




ゃし朝から曲聞いて

覚えてるトコもあったけど

覚えてなぃトコゎ自分で考えて

何とか1曲仕上げた。。




それを

忘れんょーに

忘れんょーに

て考えてたら

普段間違えんょぉな曲の時に

めちゃ間違えた汗




んで笑われんねんパー




avexのキッズのお母さん方とか

玉尾サンとか辻サンとか支配人とか

色々見られて緊張したけど

でも何か今日ゎ

めちゃ楽しかった音譜




んでもいっこのレッスンでゎまた

自分で振り考えちゃった~




それが終わって

勤務も終わって

来週大阪の店舗でゃる

レゲトンストリートジャズの練習したリサイクル




んで最後に

avexのダンスの練習して

終わったグッド!




20:00前からおばこ姉さんと

勤務終わりのコメダコーヒー




ぉ好きね~(・∀・)




お目当てゎかき氷ドキドキ




宇治抹茶ミルククリーム

やっけな...!?

抹茶のかき氷に

練乳と小豆とソフトクリームがのった

超贅沢なかき氷ドキドキ




喋りまくってたら

何か食べよかてなって

2個目のかき氷ドキドキ





Dancingな毎日(´∀`)☆+゚-110626_223315.jpg



やーばぃねラブラブ




話が尽きんコトパー




でも閉店ゃし

出てサンミュ行って

まさかのボールペン買って




帰宅しました家




おつぅ~




はぃ!!




今日も終わって

帰ってきて

今日のダンスの練習して

筋トレして

今やっと一段落着きました得意げ




今日のレッスンゎ

コリオぢゃなくて

自分で考えた振りを1つ

入れてみたんゃけど...




イマイチでしたシラー




すみません。




てか

KAORIさんが服くれた!!キラキラ




レッスン用の

びっりびりに破れたTシャツドキドキ




分かってくれてはるドキドキ




まぢでありがとござぃますキラキラ




avexゎ引き続き

発表会の振りひらめき電球




何ゃねんコレ(゜∀。)

心折れそぉになったあせる

難しスギるあせる




アカン無理かも

一瞬思てしまった自分...




ウザィ!!




難しくて全然できひんけど

楽しす音譜




せんせ今日もありがとでーすラブラブ




いっぱいいっぱい

練習して

悔いの残らん踊りを

したぃでーすラブラブ!




んで

明日を乗り切れば...

運命の日!!




まぁ楽しみゃし

あと1日頑張るぞぉーっグー


朝一でネイルネイル




9:30からぁ~



今回ゎ

ハートプッチ柄にしてもらぃましたドキドキ



派手にゎできひんから

ベージュ

薄いピンク

濃いピンク

4色でしてもらぃました音譜




Dancingな毎日(´∀`)☆+゚-110622_132143.jpg



恋愛運アップを願いますにひひ




んでから

ZUMBA音譜




そろそろ新曲を入れょぅか...




ゃぱ何かうまくできひん汗




他のイントラさんのレッスン入ると

自分のレッスンが恥ずかしくなるくらぃ

全然うまくできひんダウン




それでも

いつも入ってくれる

みなさんにゎ

本間に感謝感謝ですしょぼん




ありがとござぃますしょぼんキラキラ




んでからRIDE自転車




珍しく定員までいった!!




Rideゎ

めちゃめちゃしんどぃけど

テンション上げて頑張りました音譜




ゃのに終わったら

「どぉしたんですかぁ~?

今日も元気なぃ~」

と言われました。。




今日ゎいつもょり

テンション高ぃつもりゃたのに

ZUMBAの時みたぃな

元気がなぃそぉです。。




あーぁ

言われちゃった。




ゃぱ自然と出てるもんなんかなあせる




アカンアカンあせる




態度に出したらアカンし

会員さんに言われるなんて

もってのほかゃゎショック!




でもなでもな.

楽しかった音譜

言ぅてもらぇた時の嬉しさゎ

ものスゴィねキラキラ




「水曜が1番楽しい音譜

とか言ぅてくれゃて

本っ間嬉しかったしょぼん




と同時に申し訳なくなったダウン




うちゎRIDEが苦手で

だから水曜ゎいつも

来ると憂鬱になってた。




受けてくれてるみんなが

楽しみにしてわざわざ

来てくれてるなんて考えへんし.

他の人のRIDE見てたら

盛り上げ方とか

本間スゴィなって思うし.

人数的にそこに入れへんから

しゃぁなし

うちのを受けに来てくれてる

ていつも思てた。




でも2週間ぐらぃ前にも

「学校居る時からずっと

このRIDEを楽しみにしてて

終わったらダッシュで

帰ってきたんですにひひ

とかも言ぅてもらぇたし

このRIDEを楽しみに

してくれてる人も居てくれてるんゃ

て初めて気付いた!!




ゃし.

うちと一緒に

ZUMBAとRIDE2個続きで

受けてくれてて

「水曜が1番楽しい」とか

言ぅてもらぇて

本間に本っ間に嬉しかったしょぼん




めげずに頑張ってて良かったしょぼん



水曜が憂鬱ゃたのが

申し訳なくなったダウン




本間にありがとござぃますしょぼんキラキラ




終わりますっ。