題名NEWSさんのFithing Manにした〓
俺の好きな先輩が歌ってるし元気もらえるからこの歌好きやねん〓
みんなテストもうすぐやな!
始まってるとこもあるか〓
受験生は受験かぁ〓
私立はもう終わったよな?
だるいと思うけど頑張ってな〓
俺からの合格祈願〓
絶対受かってこいよ(^_^)v
もうすぐ全国始まんで〓
めっちゃ楽しみ~
いっつもコメくれてる人ありがとうございます〓
30件まであと1人なんすけど中々いかないっすね(笑)
もっと増えるように頑張るっす!
こんな俺でよかったらいっぱい絡んでな〓
一時アクセス800超えしてたのに最近全然あかん〓
更新してないし…

俺のブログなんか普通やし楽しみないとおもしろくないやろうから今俺が考えてる企画〓
その日のアクセス数で1の位の番号
例えば888やったら8・18・28番…にコメくれた人をブログの中で紹介しよかなぁ…と〓
どうっすか?(^o^)v
大した事できやんけどコメしてくれる人にちょっとでも楽しみ増えたらええなって思って考えてみた〓
まぁしょーもないとか他にこんなんどう?とかあったら言ってくれたら嬉しいっす〓
やっぱ更新楽しみです
とか言ってもらえたら嬉しいし(v^-゜)
まぁリクあったらよろしくお願いします!

最近メッセとか返せてなくてごめん〓
忙しいから中々返せん…
返事こやん思ったら何件か送ってきて下さい(笑)
返せるかわからんけど返せる時は返します〓
アメ申・なうのフォローももっとしてきてくれたら嬉しいっす〓
ペタもしまくって~(笑)

こんなもんで終わろか〓
今日いつもより長い気する!
読んでくれてありがとう〓
コメよろしく♪
久しぶりに更新〓
クリスマス以来やん~
更新待っててくれたみんなありがとうな〓
題名KAT-TUNさんの歌!
めっちゃかっこよくない?〓
俺この歌めっちゃ好きやねん〓
もうすぐ全国始まります〓
準備も着々と進んでますよ〓
どことどこ行きますとかメッセも色んな人からもらってます〓
ちゃんとくれたメッセは読んでるっすよ〓
いつも応援してくれてありがとうございます(^o^)v
頑張るんで来てください!
関西Jr.広めていくで〓
次は東日本も行けるように〓
関東来て下さいとかメッセくれる人もいるんで会いに行けるように頑張ります!
席送ってきてもらってもいいんすけど多過ぎて忘れたり舞い上がりすぎて忘れてたらすいません〓
それでもよかったら〓
ただ誰々に伝えといて下さいとかはちょっときついっす…
更新してないのになうのフォロー・アメ申何気増えてるし〓
ありがとうございます(v^-゜)
また更新できたらするから待ってて下さい。
コメ返できんくてごめんな〓
読んだらコメよろしく〓
昨日頭痛くて更新できんかった〓
みんなごめんな。
昨日は先輩お誕生日おめでとうございます!
Mステで祝ってもらってたらしいっすね!!
みんなMステ見てくれた?
今日雪降ってたしKAT-TUNさんのWhite X'masが題名っすよ~
昨日はやばかったっす!!
ほんま盛り上がったし幸せやった〓
MCやたらONE PIECEで盛り上がってたしな〓
ファンの方でわからなかった人すいません。
照史くん・淳太くん・伊藤くん・文一くん来て頂いてありがとうございました〓
嬉しかったっす〓
途中からやたら後ろみてテンション上がってるファンの人何人かおった(笑)
もう終わったとかほんま嫌や~
今日も明日も明々後日もしたかったし。
もうすぐ城ホでリハ始まるしまた頑張るわ〓
みんな来てな?♪
クリパのおかげでまた成長できたと思うしだからこそ次のコンサートではもっと成長した俺らを見て頂けると思うんで楽しみにしてて下さい!!
成長できたのもファンの皆様のおかげです〓
本当に来て頂いたファンの皆様、応援して下さった皆様ありがとうございました。
これからも俺達について来て下さい〓
愛してます(笑)
コメ返〓
∞中田りーちゅんさん
メリークリスマス♪
もう終わっちゃったす〓
もっとやりたかった~

次は来て下さいね!!
ほんま待ってます〓
春みんなが応援してくれたらできると思うんで応援して下さい〓
よろしくお願いします!

関ジャニ∞さんのバック多分つくっすよ〓
ありがとうございます〓
精一杯頑張ります!!

体壊さんようにしますね〓

∞のぞみゅう♪゜さん
メリークリスマス♪
ラスト頑張ってきたっすよ〓
応援して下さったおかげで最高なコンサートになりました〓
ありがとうございます〓

∞らんさん
メリークリスマス♪
ありがとうございます!!

23日松竹座いたんすか〓
遠征までしてありがとうございます〓
関ジュ最高とか嬉しいっす!
もっといっぱいの人に言ってもらえるように頑張るっす〓

応援して下さったおかげで最高のコンサートになりました〓
ありがとうございました!
あけおめ楽しみにしてて下さい〓
絶対楽しませます〓

∞☆竹本Haruたむ☆さん
メリークリスマス♪
つくかもしれないっす〓
無理でも行けたら見学行くっすね~
行ったら見て下さい(笑)

∞中山里奈ぴゆさん
メリークリスマス♪
コメありがとうございます〓
ラスト頑張ってきたっすよ~
ほんま楽しかったす〓

家族でしたんすか〓
いいっすね!!
ケーキの写メ載せれたら載せるっす〓

∞やんちゃ姫さん
メリークリスマス♪
コメありがとうございます〓
ラスト頑張ってきたっすよ~
めっちゃ楽しかったっす!!
ぜひ来て下さい〓
待ってるっす〓

あけおめ来てくれるんすか〓
ありがとうございます♪
楽しみにしてて下さい〓
精一杯頑張るっす!

∞りえちぃさん
メリークリスマス♪
ラスト頑張ってきたっすよ〓
応援して下さったおかげで最高なコンサートになりました〓
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします〓

∞JUMP、chinenさん
メリークリスマス♪
関西楽しいっすよ!!
まだないんすか〓
大阪にできるんでばり楽しみなんすよ〓
早くできてほしいっす〓

関東でやりたいっす~
それみんな言ってるんすけど中々…
もしものもしできる事なったら来て下さい〓

頑張ってきたっすよ〓
応援して下さったおかげで最高なコンサートになりました〓

∞重岡ありちゃさん
メリークリスマス♪
ラスト公演頑張ってきたっすよ〓
めっちゃ楽しかったっす〓

あけおめ楽しみにしてて下さい!!
絶対楽しませまるんで〓

∞小瀧くうちびさん
メリークリスマス♪
頑張ってきたっすよ〓
応援して下さったおかげで最高なコンサートになりました〓

ホールケーキ疲れてたんで食うの今日になったんすよ~
やから今日食うっす〓
一緒に食べるっすか?(笑)

∞\有岡@ゆいちゃん/さん
メリークリスマス♪
コンサート頑張ってきたっすよ〓
めっちゃ楽しかったっす〓
もっとやりたかったす…

∞やまちね☆まいさん
メリークリスマス♪
ラスト頑張ってきたで〓
応援してくれたから最高なコンサートなった〓
ありがとうな〓

終業式お疲れ!!

∞有岡あきちゃむ*さん
メリークリスマス♪
23日誕生日だったんすか!
おめでとうございます〓
君のHAPPY BIRTHDAY
一年に一度の魔法特別な日~♪
関ジュにもHAPPY BIRTHDAYの歌あるんすけどわからなかったらあれなんでNEWSさんにしました(笑)
頑張ってきたっすよ〓
応援して下さったおかげで最高なコンサートになりました〓

関西弁好きっすよ〓
関西来て下さい~!!

∞☆小瀧みぃちむ☆さん
メリークリスマス♪
まじっすか?〓
愛はタカラモノ好きなんすよ〓
音量上げたとかおもろいっす~!

頑張って下さい〓
応援してるっす〓

∞山濱しぃ☆中山なぁちゃんさん
メリークリスマス♪

頑張ってきたっすよ〓
めっちゃ楽しかったっす〓
友達さん入ってくれてたんすか〓
楽しんでくれてたら嬉しいっす〓

∞山田みいめろさん
メリークリスマス♪
頑張ってきたっすよ〓
応援して下さったおかげで最高なコンサートになりました〓

愛はタカラモノいいっすよね〓
ほんま好きっす!!

関東は中々行けないっす↓
頑張って進出できるように頑張るっす〓

∞みゆゆさん
メリークリスマス♪
全然いいっすよ〓
ラスト頑張ってきたっすよ〓
めっちゃ楽しかったっす!
ファンさしたっすけどわかったっすか?
ちなみに後ろやたら見てませんでした?〓(笑)
俺らの事も見て下さい(笑)

∞桐山みゆち様
メリークリスマス♪
連れて来て下さい〓(笑)
ばり見たいっす!!

先輩と共演とか2匹の馬っすね〓
こんなん言ってたら怒られる〓

ほんま関ジャニ∞さんは完璧っす〓
大好きですもん(笑)

頑張ってきたっすよ〓
めっちゃ楽しかったっす!!

食べるっすよ〓
しかもやたらおいしいらしいっす(笑)
だから食べてみたいんすよ〓

∞ふーちゃんさん
メリークリスマス♪
コンサートやばかったっすよ!
ほんま楽しすぎたっす〓
幸せすぎました〓
終わってほしくなかったすね。
ありがとうございます〓

∞伊織さん
メリークリスマス♪
わかりました〓
探して下さい~(笑)

ケーキ疲れてたんで今日食う事になったんすよ〓
だから今日食うっす〓

ハッピーメリークリスマス〓
みんないい一日を過ごしてな〓
俺はもしかしたら見学行くかも~
行っても行ったって書いて誰かバレたらやばいんで書かないっすけどね…
でも最後やし行かん確率高いかもやわ〓
コメいっぱいありがとう〓
一昨日のアクセスばりやばかったんすよ〓
ほんま嬉しかっす〓
俺へのクリスマスプレゼントとしてコメよろしく〓(笑)