新機種購入後…
到着を待ち今週初めに届いた🙌
で、設定…!
Wi-Fi必要(?)なので…暫く放置(笑)

漸くWi-Fi環境での作業が出来るので
本日変更作業開始〜

バックアップデータはさくさく移行👌

で…切替(開通)作業…
先ず…手続きホームへ行けず😱
何度かトライしたが無理だったので
お問い合わせに電話

内容伝えたら…
電話にて開通可能👍
とのことでお願いし
切替成功🙌
本日より🆕📱でのアップ🤭

色々と機能も新しくなるから
使いこなせるようにしなくては😉
ショップへ行こうと思い…
予約をしようと思ったら…
これまた面倒だった(笑)

で、再度ネットショップでの購入トライ👍️
何とか…適当にチェックして購入完了!

で、本日届いたが…
開通作業が待っていた(笑)

時間的に暫くは無理そうなので😅
もう暫く現状維持で

無事開通できるかな…?
ま、出来るできるでしょう(笑)

スマホアプリを開く際…
『更新してください』
と、表示され更新ポタン( ^-^)σ📱押すと…
『容量が足りません』
( ̄□||||!!
何度か出てきた😅
その度に…使わなそうなアプリを削除したが…
既に限界…これ以上消せない😢

で…最新に機種変更しかない!
オンラインでの購入👍️

しかし…プランが変わっており変更しなくては😞
で…手続き(^-^)σ📱サクサクやっていたが…
途中から😖💦意味不明💦

諦めてショップ行かねば…と、思った😵

アプリの引継ぎ等面倒臭いので…
自宅でゆっくりやろうと思っていたが
引継ぎ準備してショップ予約して行かねば😰

以前はもっと簡単なプランで良かったのに~
何だかんだと意味不明の内容…
いや~もっと分かりやすく
必要なものを選びやすいようにしてほしいよ~

近くのショップは無くなったので…
行きやすい場所探して予約せねば…
いつになったら機種変更できるのか…(笑)