
どもども、スヒョクさんではじまり。
テストおわりましたな、うん。
双子ちゃんと遊んだりゆりとあそんだり
愛とあそんだり、まーいろいろ
遊びに行って金欠(^▽^;)
あ、ちょい前やけど
11,29♡BIGBANGドームツアーいってきました。
WINNER出てきたときは泣きすぎたね。
テヒョン叫びすぎたそして
みんなが可愛すぎた。
なつきはBteamのみんなもみたいなぁ
11人でのステージがみたい♡♡♡♡

なつきはジナンよりallペンです
Bteamでは。w
Ateamは、テヒョン、ジヌより
allペンかな、みんなすき、
んー、11人allペンかなぁ?
とりあえず好きですとても♡←
んで、安定のBIGBANGのかっこよさね。
HaruHaruから始まるとかもー
号泣。涙止まらんかった。
MCもかわいくておもしろい。最高、ほんと♡
まだ1月も3回参戦できるから
あんまりここには書かない。wwww
とりあえずはやく会いたいです♡♡

このイベントいきたかった、
じよんのリリイベも。
あーあ。ちーん。wwww
明日?今日かな?双子ちゃんで
映画見に行くよ!
たのしみっ。ぷっ

Android携帯からの投稿
