目標に向かって努力することも大切♪

目標に向かって努力することも大切♪

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!








どもども、スヒョクさんではじまり。


テストおわりましたな、うん。
双子ちゃんと遊んだりゆりとあそんだり
愛とあそんだり、まーいろいろ
遊びに行って金欠(^▽^;)



あ、ちょい前やけど
11,29♡BIGBANGドームツアーいってきました。

WINNER出てきたときは泣きすぎたね。
テヒョン叫びすぎたそして
みんなが可愛すぎた。
なつきはBteamのみんなもみたいなぁ
11人でのステージがみたい♡♡♡♡





なつきはジナンよりallペンです
Bteamでは。w

Ateamは、テヒョン、ジヌより
allペンかな、みんなすき、
んー、11人allペンかなぁ?
とりあえず好きですとても♡←


んで、安定のBIGBANGのかっこよさね。
HaruHaruから始まるとかもー
号泣。涙止まらんかった。
MCもかわいくておもしろい。最高、ほんと♡

まだ1月も3回参戦できるから
あんまりここには書かない。wwww


とりあえずはやく会いたいです♡♡





このイベントいきたかった、
じよんのリリイベも。


あーあ。ちーん。wwww  


明日?今日かな?双子ちゃんで
映画見に行くよ!

 

たのしみっ。ぷっ













Android携帯からの投稿