平成最後の夏にあなたがやりたいこと教えて!『平成最後の夏にあなたがやりたいこと教えて』 みんなの回答を見る あなたも答える ボランティアでの作業。 今一番必要とされてる気がするし、 私は被災しなかったけど、 被災した方々にも 無事にお盆(こちらでは8月15日前後)を 迎えて欲しいですけぇのぅ…