今、ブログは書けるのか? アドビフラッシュが廃止になるとかなんとか。 で、ピグのPC上でのゲームも終了するという。 それ以前から、ブログで『いいね』をクリックしても、 「パスワードの類を入力しろ」的なメッセージが出て来て、 実際に入力しても、また「入力しろ」と… ブログを書く気はおろか、読む気さえ失わせてくれたのだが さて、このブログはどうなる?