山口の空の下にて -2ページ目

山口の空の下にて

納豆屋海栗を名乗ろうとしましたが、
どなたも海栗を読めず、定着しなかったので、
山口県内ではナットマン、
県外では山口の者に戻しました。

 アドビフラッシュが廃止になるとかなんとか。

 で、ピグのPC上でのゲームも終了するという。

 それ以前から、ブログで『いいね』をクリックしても、

「パスワードの類を入力しろ」的なメッセージが出て来て、

実際に入力しても、また「入力しろ」と…

 ブログを書く気はおろか、読む気さえ失わせてくれたのだが

 さて、このブログはどうなる?