DANBE日記 -894ページ目

よかったよかった

DANBE日記-Image1051.jpg

先程まで山から海を見てました。

わたくしの住んでいるところに津波の避難指示がでまして・・・・

しか~~し、何も起こらずでよかったです(笑)

んで、そこでたまたま居合わせた漁師のおっちゃんに50年前のチリ津波の話を聞いたりしてました。

なんだかんだ言っても海は恐いって言葉が印象的でした。

学者やエライサンが難しい言葉でごちゃごちゃ言うよりも漁師さんのしかも津波を経験している人の言葉には勝てませんな!!

小錦とエマニュエル坊や以上に重さが違います!!

ちなみにその人は今でも現役の漁師さんです。

(^0^)/

無責任ながら・・・・


L7 - Shitlist (live in rio)

フィギュアスケート選手にこの曲で踊って欲しいと思いました(笑)

ってかクラッシック調の曲しかダメって規定でもあるのでしょうか??

フリーって言うくらいなんやからどんな曲でも良いと思うのはわたくしだけでしょうか?(笑)

エンターテイメント色の強いスポーツなんやからもっと弾けた演技も見たいし!!

正直いいますとみんなが人形に見えてしまいました。

ヒール的な美しさってのもあると思うんですよ・・・・わたくし・・・

「フィギュア界のダークヒーロー」

・・・・・カッコいいと思いません?・・・えっ?わたくしだけ?(笑)

(^0^:)

ペタしてね

ワンポイント

DANBE日記-Image1049.jpg

DANBE日記-Image1050.jpg

昨日の「竹林と虎」の袖にワンポイント入れてみました~

・・・・ちょっと気に入ってます・・・(笑)

(^0^)/