告白する時が来てしまった
限界まで言わないでおこうと決心して10年・・・遂に来てしまった・・・
左腕が限界です(T ^ T)
楽器の演奏にドクターストップが遂にかかりました・・・無念・・
わたくし、左肩を3回骨折しております(笑)
医者からもゆくゆくは後遺症が出るかもと言われていました。
はい、軽いのは20年激しいのは10年くらい前から出ていました。
思うように動かせない左腕をなんとかごまかしながらやってました。
しかし、辛かったね~(笑)
俺、ほんとはライブ観たりステージに上がるのって好きやったんやよね(笑)
だから、ステージに上がっている人が羨ましくて仕方なかったしチャンスがあるのにやらない人に無性に腹も立った(笑)
そうこうしてるうちにだんだん捻くれていってライブもほとんど見に行かなくなった。
だって、めっちゃ辛かったんやもん(笑)
反面、まだ音楽に係わっていたいと思うところもあっていろいろ試行錯誤していたがいつの間にか劣等感が出てきていました。
そんな中途半端な奴に対して甘い世界ではないよね(笑)
もう、劣等感のかたまりになってライブよりCD派とまで言ってた(笑)
そんなこんなしてるうちに左腕が痺れてきて最近限界を悟り誰にも言わずに病院へいってきました。
誰にも言わずに行ったのはまだ諦めきれてなかったから(笑)
しかし、撃沈(笑)
楽器の演奏は諦めてください。
・・・・終わった(T ^ T)
でも、まあ音楽にはいろいろ助けて貰ったし感謝してる。
正直、まだライブ観たりするのは辛いけど落ち着いたらまたどっかのライブハウスに居るかも(笑)
以上 告白終わり(笑)(^O^)
ではまた( ´ ▽ ` )ノ
コンテストってか・・・
俺、写真撮るのが好きなんよ~(^O^)
んで、それを見て欲しいんよ~
それだけやねん(^O^)
なんか、コンテストに応募して賞をどうのこうのとかどこそこの協会にとかってやけに言ってくるおっさんがおるんやけど・・・
・・・(; ̄ェ ̄)
な感じ(笑)
なんか、俺のやりたいことじゃないのねコンテストって(笑)
あー、包み込んだ発言は苦手だー
ハッキリ言ってコンテストに応募して賞を受賞・・・んで⁈
そんなんおもろいか⁇(笑)
俺はプロじゃないのー!ご機嫌とりの写真なんてクソ食らえなんだよーだっ( ̄▽ ̄)
コンテストで成績を残すことが目標の人もいるのは分かってるよ。でも、それだけじゃないのね。
俺みたいな奴もいる。
多分、そのおっさんとはこれからも平行線のままやと思う(笑)
でも、それはそれで面白いじゃないかー(^O^)



