シュウのブログ -2ページ目

シュウのブログ

ブログの説明を入力します。

りんごの皮を剥く、「シャリシャリ」って音が、

寒イボが立つくらい苦手ッスショック!


俺的には
黒板キ~ッ ≦ リンゴ 叫び

変かなぁ?