お疲れ様です口笛

今週~(日)10時スタートですが~
サークルいたしますチュー

台風~(日)は通り過ぎてると思いますが~
参加される方はお気をつけて下さい目



この間の~日曜日はサークルでしたチュー

3週間ぶりのサークルで~

体がめっちゃ重かったが~

なんとか60分持ちこたえましたアセアセあせる


今回は「きめつ風」ですガーン

次回のサークルは6月28日(日)ですニコニコ


よろしくお願いいたしますチョキ



お疲れ様ですウインク
今週~日曜日サークルいたします走る人
前回もたくさんの方々が~
参加していただいてホント感謝ですお願いあせる



よろしくお願いいたしますアップ

お久しぶりです。

今週~3週ぶりのサークルいたします口笛



最近、全然~運動してないので
60分~体が動くか心配ですが~
よろしくお願いいたしますDASH!

今日も朝から~ズンバリましたウインクDASH!

ヒガシ大阪でふれ合い祭やってたので~

道路が混むと思いましたが~

サークルの会場の若江岩田は全然~

大丈Vでした目


そして~昨日もたくさん参戦していただきありがとうございます笑い泣き


恒例のワンピースバージョン口笛

次回は~5月31日10時~ですグッド!
よろしくお願いいたします音譜