先日はありがとうございましたこの間の~日曜日はサークルでした3週間ぶりのサークルで~体がめっちゃ重かったが~なんとか60分持ちこたえました今回は「きめつ風」です次回のサークルは6月28日(日)ですよろしくお願いいたします
今日はサークルでした今日も朝から~ズンバリましたヒガシ大阪でふれ合い祭やってたので~道路が混むと思いましたが~サークルの会場の若江岩田は全然~大丈Vでしたそして~昨日もたくさん参戦していただきありがとうございます恒例のワンピースバージョン次回は~5月31日10時~ですよろしくお願いいたします