プール独り占め~
昨日は本当は湖か川に泳ぎに行きたかったんだけど、
前日が雨だったし、今にも降りそうなお天気で肌寒かったので
いつもの「プライムランド毛呂山」のプールで遊びました。
平日なので誰もいないかな?って思ったけど、結構いました。
でも、みんなプールではなくドッグランへ。
なので、ゴールデンの子と交代でプール独り占め~

やっぱりプールはスプラッシュでしょ。

一人ならゆうゆう泳げるよ~

お母さんたちは寒いくらいでも、ぼくは全然平気だよ。
プールも大好きなぼくに、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村
家族旅行3日目 ~西湖~
とうとう最終日(いや、ようやくのアップ。。。)となりました。
と、その前に。
先日アップした前の記事ですがお母さんの失敗で動画が見れない状態でした。
新しくしましたので良かったら前の記事も見てください。
前日は見るだけで終わった西湖。
絶対泳ぐ~~~!!!とぼくは断固抗議したのに。。。
そしたらこの日、泳ぎに行くことになりました。
途中のコンビニで仕入れたものは

水鉄砲

それなんに使うの?

いつものようにレトリーブしたり、
(これは前日のドッグショーで買ってもらったハンバーガーのおもちゃ)

お花の中走ったら耳がチョウチョみたいになったよ。
西湖は何度も来たことがあるけど、
釣りやラジコン(飛行機)が禁止になったので泳ぎやすくなったかも?
ただ、ウィンドサーフィンはたくさん出ていました。

とにかく、西湖サイコー!!
西湖を後にして大渋滞のあとたどり着いた先は
「OPEN SESAME」

このステッカーお願いしてあったんです。
これはぼくのシルエットからお姉ちゃんデザイン。
それをHiromiさんに修正してもらってできあがりました。
お店には既に暗くなってから到着したのでお写真はないです。。。

こんな車見かけたら声かけてくださいね。

因みに左後ろサイドにドッグショーで買ったステッカーも貼りました。
これで新しい車もすっかりぼくんちの仲間です。


これはOPEN SESAMEで買ったもの。

お土産までいただき恐縮です。

お土産に持っていったスイカ、ぼくんちにも買いました。
数日間は毎夜スイカパーティーでした~
これでぼくの夏休みも終わりです。
9月に入り、アジリティーの練習も始めます。
ぼくは大丈夫だけど、お母さんが走れるか心配なぼくに、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村
家族旅行2日目
さて、前回のつづきです。
家族旅行2日目はペンション「パピヨンの森」から始まりました。
ドッグランで朝遊んだあと、雨がパラついてきたので湖は諦め、
朝霧アリーナに向かいました。

すごい、広いよ~
思いっきり走っちゃおう~
誰もいなかったのでフリーにしてもらいました。

ぼくの走りに誰も追いつけないでしょ。

ゲ、お兄ちゃんがきた。

あ、お姉ちゃんもきた.

撫でてもらっちゃった~ へへ。。。

こんなに広くて気持ちがいいところでした。
ここに着いたら雨も止んで涼しい風の中思い切り走れました。

楽しかった~

お昼は西湖を眺めながらランチです。

カツカレー
西湖は犬は遊泳禁止だって聞いていたんだけど、
このお店のオーナーに確認したら大丈夫なんだって。
逆に釣りが禁止区域になっていました。
却ってぼくたち泳ぎやすくなったよ。
このあとは山中湖の近くで開催していたドッグショーを見に行きました。
そこでも、フラットにたくさん会いました。
あ、その前にアイス食べたんだ。

アイスは前夜のウノ対決で負けたお母さんとお姉ちゃんのおごり~
ぼくも一口ね。
宿に帰って夕飯。
まずは乾杯ね。





今回の旅行ではかぼちゃがどこで食べても甘くて美味しかったな~

食後は二次会

飲みながらのウノの罰ゲームはなんとぼくと寝ること。
実は前夜、ぼく緊張しちゃって物音がするたびに吠えちゃったんだ。
それでお父さんとお母さんもあまり寝れず。。。
別室のお兄ちゃんとお姉ちゃんは全く気づかなかったそうだけどね。
結果はお母さんたちが勝ってお姉ちゃんたちと寝ることになったぼく。
みんなの心配をよそに朝までぐっすり眠りましたとさ。

だって、いっぱい遊んで疲れちゃったもんね。
それに翌日も遊ばなくっちゃだからね。
つづく。
充電完了したぼくに、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村