梅雨の花
今朝の散歩は寝ているお父さんを起こして、お母さんとも一緒に行きました。
時々雨がパラつく梅雨らしいお天気です。
ラウちゃんじゃないよ。
ツツジの葉っぱがくっつくんだよね~
しまった。。。
菖蒲の旬が過ぎちゃった。。。
今は菖蒲より紫陽花の方が綺麗です。
睡蓮もちょっと小ぶりな気がするけど綺麗です。
そして、泰山木(たいさんぼく)
傘の柄と比べても大きな花だよね~
これも梅雨時の花です。
まだまだ蕾がたくさんついていました。
ジメジメしててやる気が出ない季節だけど、
元気に咲いている花も一杯あるんだね。
ぼくも頑張るぞ~
いたずらとか、昼寝とか。。。
今日のおまけ。
耳のお薬をお母さんが持つと、ぼくはテーブルの下に隠れます。
お父さんとお母さんと一緒のお散歩が大好きなぼくに、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村
お友達とプール ~プライムランド毛呂山~
7日、雨が降っていましたがそんなことは全く気にしないフラット軍団、
プール遊び決行です。
場所はプライムランド毛呂山、ぼくが大好きなプールです。
まずはメンバー紹介。

左からルキア、シエル、ミント、ぼく、セリエ
このメンバーならビビリのぼくでものびのび遊べるのだ。

セリエちゃん

しっぽで舵を取るミント君。

おもちゃを取り合ってるルキアくんとセリエちゃん
「ぼくも混ぜて~」By ミント

一旦ランに移動。
セリエちゃん、いい笑顔です。
滅多にランで走り回らないぼくだけど、この日はヒャッホー!!

シエル君、もうすぐ10歳なんてとても見えません。

ミントくんがおもちゃを持っていると誰も取りにはいけません。
でも決しておもちゃを壊さない優しいミント君なんです。
お昼ご飯のあとまたプールです。
水に顔をつけられないルキア君。
沈んでるおもちゃを取りたくて手でチョイチョイするんだけど、却って沈んじゃいます。
キョンシーポーズ、キュートです。

とにかくお友達のおもちゃが大好きなぼく。
いくつも破壊してしまいました。
本当にごめんなさい。。。。
そこで自分のおもちゃに夢中にするためにお母さんが新しいおもちゃを買ってくれました。
誰よりも先に取りに行きますよ~
そしてまたランに移動。
新しいおもちゃを頑張ってゲットしようと思ったけど。。。。
戻って来ちゃって「取れないよ~」って訴えてるのがぼくです。
そしてプライムランド毛呂山を後にして向かった先は
車で30分くらいの「みちのくファーム」
犬のおやつのお店です。
ワン連れで行くと1個300円くらいする商品をたくさん試食させてくれます。
ぼくは盆と正月と誕生日が一度に来たくらいいっぱいウマウマ食べちゃいました。
もちろん買ってくれましたよ~
帰りに今月で期限切れるのに気がついて、近くのコストコ入間店に寄って帰りました。
走って泳いでウマウマ食べて、最高に幸せな一日でした。
みんな遊んでくれてありがとう!!
みんなと遊ぶことが楽しいってことが少しずつわかってきたぼくに、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村
プール遊び決行です。
場所はプライムランド毛呂山、ぼくが大好きなプールです。
まずはメンバー紹介。

左からルキア、シエル、ミント、ぼく、セリエ
このメンバーならビビリのぼくでものびのび遊べるのだ。

セリエちゃん

しっぽで舵を取るミント君。

おもちゃを取り合ってるルキアくんとセリエちゃん
「ぼくも混ぜて~」By ミント

一旦ランに移動。
セリエちゃん、いい笑顔です。
滅多にランで走り回らないぼくだけど、この日はヒャッホー!!

シエル君、もうすぐ10歳なんてとても見えません。

ミントくんがおもちゃを持っていると誰も取りにはいけません。
でも決しておもちゃを壊さない優しいミント君なんです。
お昼ご飯のあとまたプールです。
水に顔をつけられないルキア君。
沈んでるおもちゃを取りたくて手でチョイチョイするんだけど、却って沈んじゃいます。
キョンシーポーズ、キュートです。

とにかくお友達のおもちゃが大好きなぼく。
いくつも破壊してしまいました。
本当にごめんなさい。。。。
そこで自分のおもちゃに夢中にするためにお母さんが新しいおもちゃを買ってくれました。
誰よりも先に取りに行きますよ~
そしてまたランに移動。
新しいおもちゃを頑張ってゲットしようと思ったけど。。。。
戻って来ちゃって「取れないよ~」って訴えてるのがぼくです。
そしてプライムランド毛呂山を後にして向かった先は
車で30分くらいの「みちのくファーム」
犬のおやつのお店です。
ワン連れで行くと1個300円くらいする商品をたくさん試食させてくれます。
ぼくは盆と正月と誕生日が一度に来たくらいいっぱいウマウマ食べちゃいました。
もちろん買ってくれましたよ~
帰りに今月で期限切れるのに気がついて、近くのコストコ入間店に寄って帰りました。
走って泳いでウマウマ食べて、最高に幸せな一日でした。
みんな遊んでくれてありがとう!!
みんなと遊ぶことが楽しいってことが少しずつわかってきたぼくに、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村
犬まっしぐら
ぼくはお散歩から帰ってきてすぐ朝ごはんもらいます。
大抵は「マテ」をしてからもらうんだけど、
たまにはこんなふうに用意してくれている時があります。
身体が曲がったままでも気にせずに食べちゃうぼく。
コマーシャルにも出れるかな~?
もちろん完食です。

おまけ。
お父さんが帰ってきて顔を舐めたいぼく。
家族が帰って来たらお出迎えのあと必ず顔をナメナメするぼくに、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村
大抵は「マテ」をしてからもらうんだけど、
たまにはこんなふうに用意してくれている時があります。
身体が曲がったままでも気にせずに食べちゃうぼく。
コマーシャルにも出れるかな~?
もちろん完食です。

おまけ。
お父さんが帰ってきて顔を舐めたいぼく。
家族が帰って来たらお出迎えのあと必ず顔をナメナメするぼくに、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村






