3日目の朝は起きてる人だけでアレックスのお気に入りの豚まん屋さんへ。
もうホントに現地の人しか知らないみたいな所でかなりテンション上がったー!!!
うますぎるー!!
それになにこの搾りたて豆乳みたいなん。
こんな美味しい豆乳飲んだことないよー。
そして、なにやらアレックスが店主と話し込ん出ると思ったら、よく話しをしてみるとアレックスの叔父さんとこの方クラスメートだったらしいです。
んでもって、またお茶を呼ばれる私たち。
めっちゃ安い豚まん買っただけやのに、なんか色々もてなしてもらって悪いなぁ\(//∇//)\