沖縄旅行①台湾から帰って来たのが12/11夜中。そして、無謀にも12/12午前中に沖縄へ今度は家族旅行。よくもまあこんなにハードなスケジュールを組んだもんだと後になって少し後悔、、、(≧∇≦)ダンダンを実家に預けて、夜中の1時に帰宅して大急ぎでスーツケースの中身を台湾仕様から沖縄仕様へ。洗濯物もたまってるし、食器もたまってるし、おりゃ~と片付けて、就寝出来たのが4時。 3時間寝て、、沖縄へ出発!着いてすぐ美味しいソーキそば屋さんへ!お肉ガッツリ、美味しかったー。ホテルにてウェルカムドリンク。 ホテル近郊の素敵な風景。まるで外国⁉︎?