台湾から帰って来たのが12/11夜中。
そして、無謀にも12/12午前中に沖縄へ今度は家族旅行。
よくもまあこんなにハードなスケジュールを組んだもんだと後になって少し後悔、、、(≧∇≦)
ダンダンを実家に預けて、夜中の1時に帰宅して大急ぎでスーツケースの中身を台湾仕様から沖縄仕様へ。
洗濯物もたまってるし、食器もたまってるし、おりゃ~と片付けて、就寝出来たのが4時。 
3時間寝て、、沖縄へ出発!

{B13C8A26-B7CF-46C6-9520-7D915BB7BE83:01}

{F38F10AF-FB45-4E04-83BA-38221AE889EC:01}

{194FDBE5-FC18-45C6-AE9A-EB2E45AC3CEE:01}

着いてすぐ美味しいソーキそば屋さんへ!
お肉ガッツリ、美味しかったー。
{DCFFDF86-01ED-467C-A089-CA1EA1ADB293:01}

ホテルにてウェルカムドリンク。
{DEDF43A7-4902-422A-BDEC-9077EC6E80EF:01}

{9E64644C-EE17-4111-B227-AB65D9CA95FF:01}

 ホテル近郊の素敵な風景。
{BD7C188A-FA7C-4D1C-8DA9-5A5504684346:01}

{901923B5-12D6-4DC7-AFD2-6C9F64E7E0B9:01}

{E4B12851-8290-4010-84CD-A234E25A46FE:01}

{6E3856E1-8CEA-4F91-8D78-3C81A556BBF4:01}

{92DDB0C8-D11D-4C77-A0B8-5CACFD28AD2D:01}

{E5B0B197-EB44-44CC-B035-74DCF1E0F41D:01}

{F735C4EC-6397-4706-AA42-D1B6ED090B13:01}
まるで外国⁉︎?