明日お兄ちゃんは成人式… なのにインフルにかかり寝込んでます:;(∩´﹏`∩);…明日お兄ちゃんは成人式…なのにインフルにかかり寝込んでます:;(∩´﹏`∩);:http://petpic.jp/pictures/3354486?pf=abロケラニパシャっとmyペットより投稿