眼精疲労の為なかなかキュン&コメ出来ずごめんなさい:;(∩´﹏`∩);: 今年…眼精疲労の為なかなかキュン&コメ出来ずごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:今年も1年ありがとうございました!来年も皆様にとって素晴らしい年になりますように(◍•ᴗ•◍)ゝhttp://petpic.jp/pictures/3313685?pf=abロケラニパシャっとmyペットより投稿