2014
眼精疲労の為なかなかキュン&コメ出来ずごめんなさい:;(∩´﹏`∩);: 今年…
merry Xmas❁◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞❁ 皆さん素敵なXmasをお過ごしく…
クリスマスが待ち遠しいなฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
落ち葉掃きの邪魔してます❢(∘ꀦ ﹏ ꀦ∘)
初めての女装ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡ 似合っているかな⁉️
10月の交配は失敗に終わりました