最近、モテ期だかモテキだかってゆうマンガをよんだ


相方がバイトに行くって言うから
一緒に出て帰ろうとしたら
いってらっしゃいプレイをしたかったのか
一緒に行くのはダメとぬかす。
しかも、最後になんでと問い詰めると
やってみたかった、と一言。
かわいいな、おい。高校生か、うぬは。

そんで、時間つぶすために手に取ったのがモテ期。
急に女の子から連絡がイパーイ来て・・・みたいな、エロゲかい
まぁ実際、全然モテテないんだけども。
読みすぎて時間がだいぶ遅くなるという不測の事態まで招く。

モテるとかモテないとか何なのかと。
めちゃモテ委員でも見ようかな
なんか、あんなアニメを小中学生が見るのかと(一部の大人を除く)
最近の小中学生女子はムンムンよのぅ。


企画書おわんねー
今、特にインタビューしたい人いないしなー
あー、いや、いるっちゃいるんだけど、大物過ぎる。
あたしが小物過ぎて・・・はぁ。
てか、インタビューへたくそだしな・・・トラウマあるしな・・・あぁーあ。
うぇ。

度胸が無い、度胸が。
あと、逆境に向かえる自信もねぇってばよ。
はぁ。

ため息つきすぎて幸せ逃げるっちゅうねん。
月を肴にお酒を・・・

酒がねぇ!!てか、ここ静岡!!

隣の隣とか、隣の隣の隣の隣とかに友人がいるにも関わらず
一人部屋を用意され(女一人)、寂しさを紛らわすのにお酒を飲みたいんだけど
近くにコンビニすら無い僻地、静岡の島田。うぅぅ。いいところなんだけど。
すぐ傍に友人がいるのに、相方もいるのに、寂しさで血を吐きそう。寂しくて死ぬ、どこぞのうさぎか、あたしは。

普段は、
家族が絶対帰ってくるって分かってるから、
下に下りれば居るって分かってるから、
一緒に寝てくれる家族が居るから、まったく寂しさを覚えなかったんだなって初めて分かった。
家族、大事なのね。
いつかはお別れをするのかと思うと息がし難くなる。
こんなに近くに友人がいるのに寂しいんだから
将来、相方も居ない、家族も居ない、友人も居ないってなったらと思うと・・・
死にたくなる人の気持ちが分かった。
あたしは、寂しがり屋なんだと認識した旅行でした。あと二日あるけどもさ。

一人旅なんて絶対無理だ。
いけるって思ったけど、ムリ。旅先で死ぬ。笑
もしくは、旅費を捨てて帰ることになるな。こりゃ。


そして、最近、「がんばる」って言い過ぎ。
しかも、全くがんばれていない、この現状。
この現状を打破せねば!