こんにちは〜


先日iPhone12で使っていたBONAVENTURAの手帳型ケースのエッジペイント部分の溶け?で修理に出したのですが、



それが、修理を終えて戻ってきました爆笑

約1ヶ月ほどかかりました。


修理後の写真はこちら下矢印


向かって右側の部分のエッジペイント部分が溶けてベタベタだったのですが…

ベタベタは直ったけど、、、雑??滝汗

削ってまた上から塗り直したのかしら…確かに塗り直した感満載だけど、、触ってみるとちょっとボコボコしてるし…大丈夫なのかな、これ…

メールで、修理が完了しましたってきたのですが、
特に何をどうしたという記載がなく、ケースと一緒に同封されていた送り状にも「修理が完了しましたので送ります。」
という内容の記載のみ…

修理から返ってくる時ってこんなもんでしたっけ?
なんか、ここをこうしましたとか、どこそこを交換しましたとか、何かしら作業内容的なことが書いてあってもいいと思うのですが、1ヶ月ほど預けてたわけだし。
なんだかモヤモヤしてしまいます…

でも、修理出した時のブログにも書きましたが、どうしてiPhone8で2年以上使ってならなかったのに、今回はわずか3ヶ月ほどでエッジペイント部分がこのようになったのか…
高温多湿だからとどっかに書いてあったけど、2年くらいじゃそんなに変わらないし…気になる木ですわ。

ちょっと文句ばかりになっちゃったけど、、とりあえず無事に戻ってきてくれてよかったです。
なんとなく、また同じような症状になりそうな気がするので、夏の暑い時期は使用を控えようかと…

修理に出している間、代替えで購入したiPhoneの純正ケースが使いやすく、手にすっかり馴染んでくれました。
夏の暑い時期はBONAVENTURAのケースは大事にしまっておこうと思います。

私のブログを見て、同じような症状の方がいらしたようで、修理に出したとコメントを下さいました。
ありがとうございます!
修理に出された方々のケースが、キレイな状態になって戻ってくるとイイなと思ってます!

今日もお読みいただきありがとうございましたラブ