風呂が直りましてね。
ここは京都西陣にあるDamsideのカウンター。
直ったと言うよりは住んでこのかた3ヶ月、最初からつぶれてたんで直したと言うほうが正しいですかね。まぁ確かに便利と言えばそうなんですがね、これが味気ないどころか単なる簡易風呂なんでね、正直今まで入る気にもなれなかったもんで風呂屋に通ってたわけで。
それでもこれからは暑くなってくるでしょ?そうなるとやっぱりシャワーぐらいはって思うんですよ。早速この家の初風呂なんですがね、いやー嬉しさなんてもんはサラサラありませんやね。やっぱりでかい湯船にザブンっと行きたいもんですね。
えー酒ってもんはやっぱりうまいもんですねぇ。
ここは京都西陣にあるDamsideのカウンター。
焼いた揚げを生姜醤油にちょろっと浸け、ホクホクいいながらビールをゴクリと。梅干しをひと粒
卵掛けご飯をツルズブっと。
今日は寒かったでしょ?こんな日は日本酒でもひっかけてって思ってね、木屋町くんだりまで足をのばすとね、目に飛び込むんすよ、十四代。
足が引きずられちゃうんですよ。それはもう、席に着くやいなや『十四代』ですよ。なんなんですかね、あの甘口なのにすっきりした呑み口。値札かくしてくださいって感じですね。。。そんな自問自答はあとでするんだからって。
こりゃ止まらんなって『くじら』のロック。
歯止めがききません。。。。。。。
たまりませんで、老翁。
こくじゃね。
通っちゃいますね。
この頃涼しい日々が続いてるんでね。ちょっと気分だけでも熱くなろうかと思ってね。
ここは京都西陣にあるDamsideのカウンター。



というかすることも特に思いつかなかったんでね、久しぶりにGingaを見たんだけどボールを思いっきり蹴りたくなってしまうね。それでもってもう一回ブラジルに行きたくなっちゃうね、この映画。