ビウエラ歌曲といい、
今年は初共演が続いています。![]()
ジャズピアニストの布施あづささんとは、
今年1月のポーランド🇵🇱のイベントで初めてご一緒し、
ポーランドポップスやキューバのフイーリンなどを
演奏しましたが、
10月8日(土)熱海
の海を見下ろせる
素敵なライブカフェマリーズキッチン
で
![]()
再びYoshika&Azusaのデュオで演奏することになりました!![]()
楽しみです![]()
![]()
![]()
![]()
予定では、
誰もが知るジャズの名曲に、
クラシックのコンサートでも
よく歌っているガーシュイン、
クルト・ワイル(ヴァイル)の名曲、
そして私といえば!?
多国籍![]()
キューバもの、フランスもの、
ポーランドものももちろん演奏します♪
そして、あづささんのピアノはとってもセンス良くて
アレンジもご期待頂けます。![]()
9月に入ったら一緒に「合わせ」をしますので
今は自主トレ!![]()
引き続きビウエラ歌曲も練習し続けているので
この人、レパートリーのジャンルどうなってるの!?
という感じですけど
歌に垣根はありません![]()
熱海でのライブは、
お弁当スタイルのおつまみ付きです。
熱海の皆様、はじめまして、どうぞ宜しくお願い致します![]()
![]()
東京からの皆様も是非、お越し下さい♪
↑5月頃に一度打ち合わせをした時の写真。


