本当に申し訳ありませんでした!!!!!

 

はい。本当に亀より遅い亀更新ことソルトでございます。

ブログって放っておいたらこんなに時間たつんですね…(

 

さて、ここらで私の近況を報告したいと思います。

 

まず一つ目。

高校に無事合格いたしました!!

と言っても1年前のことですが。

時の流れは残酷ですね……

 

ある高校の農業科に入学いたしまして、つい最近インターンシップを終えたばかりでございます。

ちなみにこれを書いている2日前に終わりました。かなり疲れたけど…

 

正直、結構楽しかったですw

そして二つ目。

TwitterXのアカウントを増やしました!

イーロンマスク許すまじ。

というのも、最近どうも好きなものがごちゃごちゃしてるんですよね~…

 

なので、アカウントが4つになりました。

多いと思ったそこの貴女!

アカウント4つ持ちは結構いるぞ!!!

 

まず、 @salt_chloride

私の雑多垢です。

注意点として、まじで雑多です。色々な事を語っています。

雑多すぎます。詳しくはこの垢のメディア欄を見ればわかります。

 

次に、 @salt_natu

サブ垢です。

サブ垢と言うと語弊がありますが…私の元メイン垢です。

そうです、あの凍結してたメイン垢が復活しました。

でももう今のメイン垢を作ってしまったからほぼほぼ更新が無いです

 

そして、 @salt_FNF

Friday Night Funkin’専用の垢です。

なぜそこだけ分けたかって?

FNFは海外ゲーなので、TLに英語流したらフォロワーがビビると思って…

 

最後に、 @sio_kg

こいつが一番ヤバいまであります。

近況三つ目と被る所が多いので併せて紹介します。

 

近況三つ目!!

青空組とこあらはいいぞ!!!!!!!

推しを語らせてください(え?)

 

まず、青空組ってだ~れ?から。

青空組は、「こんぺい実況部屋」さん、「Kちゃんねるはホラー耐性Lv99系女子実況。」さん、「ちょこびっつちゃんねる」さん、そして「Rts.」の「ふーすい」さんの配信者四人で構成されたグループです!

全員青いですね!!!!!!青空組の名前はココから来ています。

そして、こあらってな~に?も。

こあらというのは、先程も言った「こんぺい実況部屋」さんと、「あらやんGame」さんの二人が月一で対決するコラボ配信の名前です。

こんぺいのとあらやんのあらでこあら配信です。世界に羽ばたくこあら!!

…まあしかし、悲しいことに現在は休止中です。

というのも、あらやんさんがコロナにかかってしまい、そのまま配信自体が出来ていない状況なんですよね。

今年の東京ゲームショウで二人で遊ぶらしいけど…

 

ということで、 @sio_kgはそんな青空組とこあら…のCPをただ語るだけの鍵垢です。

私はCP厨なのでね…

 

と、いうことで。近況報告でした。

またね~!!!!