出来るだけ、ポジティブな日々♪ -8ページ目

名曲が迷曲に……。

もはや、メモテーマを何処に分類するか悩みましたが、一応"主役"の「カメ様」にしておきます…。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

本日発売のCDブルーレイがポスト届いたので、さっそく視聴スタートニコニコアップ


1曲目から、私の涙腺決壊曲しょぼんなバラード「エガオノママデ」。

でも、演奏中から(演奏が終わっても)何だかノイズドンッが…。
ただ、前に発売された物もCD制作トラブル(※一部「L・R」が逆になってた爆弾)もあったし、ぶっちゃけ「またですかシラー!?」と、イラッとしつつCDをpause。

………あれ!?!?!?ノイズが止まらない。

暫し「何でだろ!?」と考え、その後、イヤな予感がして、その方向を見てみると………。

ボス(※女の子です!!)が、またまたシェルター相手に、マウ声を出して・マウマウしてましたショック!ダウン

もぉぉぉ。
私の名曲音符をBGMに、マウるんぢゃねぇ~爆弾爆弾爆弾
という前に、女の子なんだから、マウらないでくださいませ m(__)m

怪力な姫 (x_x)

"ボス"こと「ぴよ姫ラブラブ」は、勢いのあまり、お食事ナイフとフォークの時に必ずお皿をひっくり返してリサイクルしまうので、困ってました。
ある日、何気なく入ったペットショップで見つけた、ウサギさん用のお皿。

重さ&厚さもあり、底が狭まってないので、体重をかけてもリサイクルひっくり返らないグッド!
しかも、今まで使ってたお皿をINしたら、ジャストサイズだから、お手入れも楽チングッド!グッド!


今日、ご飯ナイフとフォークをあげようとしたら、外側のお皿(↑↑↑)が汚れてたので、洗おうとしたら。
……汚れではなく、なんとヒビが入ってましたショック!ショック!ショック!

DCIM1488.jpg

裏側から触っても、見事にヒビが貫通しょぼんダウン
ったく、どれだけ怪力やねんっむかっむかっむかっ

コレの代替え品はなかなか見つからないと思うので、お願いだから割らないでくださいな m(__)m

G●T●という、三流企業。

※相変わらず、抽象的メモですあせる

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

取り扱い商品指輪をどうこう言う以前に、人間性を疑う素人集団。
かつ、企業方針が悪徳レベル。

最初は「どこの会社にも使えない輩はいるし、ポンコツな店員にあたっちゃったなぁ…シラー」と思ったけど、
そもそも会社自体が輪をかけて最悪・ポンコツ爆弾体質だった。



私のように、一生後悔しょぼんダウンしたくなるような被害ドンッにあう前に、くれぐれもご注意くださいませ…。