出来るだけ、ポジティブな日々♪ -66ページ目

2匹目(^^;。

既に持っているにも関わらず、2匹目のカメ様(=アフリカンタートイズ@トロールビーズ)を買ってしまいましたあせる

DCIM0019.jpg

それにしても。
何回目見ても、我が家の"ひかる姫ラブラブ"にそっくり!!
(↓本日の、"姫"のおやつ風景カメラ

DCIM0022.jpg

他のコ達ラブラブも身につけていたいから、NEWデザインでカメ様ビーズを色々と作ってくれたらいいのになぁグッド!
…って、マニアック過ぎてNGでしょうがあせるあせる

場所が場所なので…。

久し振りに、BIGサイズの絆創膏を買ってきました。

DCIM0013.jpg

早く治りますようにニコニコ
…これ以上、傷が増えませんように汗

それにしても。
パー傷のまわりを触ると、痛痒くて仕方ないですわ汗汗汗

早速やってもうた…(>_<)

昨日、カメズ家のライトを変えたコトを書きましたが。

セラミック(と言うか、光らないライトひらめき電球全般)で、最も注意しなければいけないこと。
それは"火傷"ドンッドンッドンッ

分かっていたのに……早々にヤラかしてしまいましたダウン
痛いよぉショック!ショック!ショック!

DCIM0012.jpg

傷の幅は、約3cm汗
スグに冷やしましたが、既にパー変色ショック!
赤いライトの時も数回ケガ病院をして、跡が消えるまで苦労しましたが…先が思いやられますわ汗汗汗