出来るだけ、ポジティブな日々♪ -61ページ目

スヌーピーちゃん☆*・゚

久し振りに、"食玩音符"に手を出してしまいました。
→大好きな"スヌーピーラブラブ"の貯金箱……という名で売ってる、お菓子セットあせる

DCIM0183.jpg

どっちがメインが分からないあせる、「お菓子とキャラクター」のセット商品。
こういうの、昔からありますよね。

まだお菓子のパックお金は開けてませんが、意外にもあせるそれなりの大きさのパッケージでした。

ちなみに。
ショップから持ち帰る時、"ウッドストックラブラブ"だけが紙袋から顔を出してました。

DCIM0186.jpg

実は、この姿がめっっっちゃ可愛くてアップアップアップ
「普通に飾るより、これでもいいかなあせる!?」とも、思ったりあせるあせる

本末転倒モードな私ですパー

お食事中の"ひかる姫"…。

とある日の、ひかる姫ラブラブのお食事ナイフとフォーク風景。

DCIM0136.jpg

また、ある日の"姫"のお食事姿。

DCIM0166.jpg

そして、本日の…(以下略あせる)。

DCIM0172.jpg


見るたびに、毎回②思うのだけど。
ゼ~~~ッタイにナイフとフォーク食べにくいよねぇ!?

何で、自ら「ご飯ラーメンのお皿」に乗っかって、甲羅で蓋をしながら、こぼしたクローバー葉っぱを食べるんだろ!?!?
もっと手前で止まった方が、ナイフとフォーク食べやすいと思うのだけどパー

でも。
本カメは、このポジション&スタイルが、めっちゃお気に入りひらめき電球らしい。
ある意味「ひかる姫の七不思議あせる」のひとつです…。

重症………。

もともとオーロラ系のビーズは大好きラブラブでしたが。
ピンク系やカワイイ系は苦手だったにも関わらず、日ごとに春の新作「シーアネモネ」病に、かかってしまいました。

しかも、かな~~~り重症です汗
→"SOY"の時に「同じ物を何個買うんだあせる!?」と我ながら呆れたのに、とっくに"SOY"の数を越えちゃいましたあせるあせるあせる

最近のお気に入りは、曇りもパープルもない、まるで「ビーズの後方から晴れ夕陽(あるいは朝陽!?)がさしている」ようなカラー。

DCIM0165.jpg

もちろん「ソレはソレ、コレはコレ」で、乳白色系やパープル系も大好き~♪

次に好きな物をゲットするまで、当分は発熱状態です…汗
("母の日"ビーズ、早く~ッ!!

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

おまけ。

コレは、以前から大好きドキドキなビーズなのですが、横からマジマジと見ることは正直ありませんでしたあせる

そして、横から見てみたら…。
あまりの神秘さに、ビックリショック!!!!!!!

DCIM0161.jpg

何のビーズか分かりますか!?
(って、この"横顔美人キラキラ"を、皆さん既にご存知だったらすみませんm(__)m
私は、今日知って感動しちゃいましたアップアップアップ

このカメラ写真でも、魅力の半分ぐらい!?
→真正面から見ると本当に神秘的キラキラなのですが、そうするとカメラの影やフラッシュで「美人が台無しダウン」な写りになっちゃいますしょぼん

少しでもキレイなカメラが撮れるように、日々精進ですwパー