出来るだけ、ポジティブな日々♪ -44ページ目

"運"の小出し!?

今日、こんな手紙が届いてましたひらめき電球

DCIM0831.jpg

一等は"電動自転車自転車"ですが、ぶっちゃけ

「使わない自転車より、確実に使うお金クオカード」

ですあせる
→大きな物は、転売やオクも大変だし。

ありがたく、使いたいと思います~♪



~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

おまけ。

今日は、某ライブ音符でした。
あまりの晴れ暑さに、行く途中&本番中もクラクラ台風で、

家帰るべき!?
とか、

本番中も
「迷惑をかける状態になる前には、リタイアしなぎゃ!!
とか、

ず~~っと悩みながら観てました。


でも、私にとって「ラス2」ライブ。
泣いて、泣いて……。
いつ倒れてもおかしくないドンッ状況で、半分意地汗になっての参加でしたが、終演までいられて良かった。

楽しいライブでしたアップ
ありがと~アップアップ

リング☆*・゚

トロールビーズに合う(……と思うあせる ←自己満足あせるあせる)ステキなリング指輪と遭遇。
セミオーダー品だったのですが、やっとプレゼント出来上がりました。

ぶっちゃけ、シルバー製のアクセは苦手汗なのですが、今回はときめいてキラキラしまいました。

………もし、機会があって指輪をご覧になられた方。
「若作りだなぁ」とか、ひかないでくださいね~あせるあせるあせる

困った"鼻"。

人とは違う、個性的な物キラキラが大好き!!

そして、そういう物指輪の売っている場所ビルに関して「鼻が利いてしまう」困った私あせる

昨日も、普通に帰宅するつもりで乗り換えの電車地下改札に向かっていたのですが、
何故か急に「駅ビルの催事スペース」が頭に浮かび、わざわざビル上階へUターン。
(むしろ、最初に乗ってた電車の改札を横目に汗更に上階へ走る人走る人走る人



すると。
そのブースで、天然石を使ったアーティストさんの出店が。
しかも、昨日が最終日!!

そして、その人の石のチョイスやデザインが、私の触手をつつきまくりアップアップアップ

心の声は「全部欲しい~~~ッラブラブ

でも、勿論そんなことは無理NGなので、悩んで、悩んで、悩んで………。
何とか、2個に絞りました。
……疲れましたショック!汗

でも②、まさに1点物。
とても愛らしくて、家帰宅してからニマニマあせる見ちゃいました。

めっっちゃ嬉しい出会いラブラブ
………ただ、お財布がま口財布には優しくない汗遭遇でした。