出来るだけ、ポジティブな日々♪ -21ページ目

"鶯"との戦い…!?

※レポ・ネタバレメモなし、です。



"乱鶯"に行ってきました。
ネタバレがイヤでググるのを避けてましたが、コレでやっと皆様のレポメモが読めますニコニコ



どなたの参考にもならないでしょうしあせる、覚悟はしてましたが。
内容以前に…とりあえず&やっぱり長かった汗汗汗

今までなら気にならなかった(=慣れてたガーン)のですが、昨年から"尾てい骨"に難を抱えてドンッいて、長時間「イスに寄りかかる様な座り方」が出来ないNG私にとっては、まるで罰ゲーム状態しょぼんダウン
段々と、意識が舞台よりも尾てい骨の痛みに汗

でも、あまりモゾモゾしたら後ろの人のご迷惑になるし…と悩んだ結果「頭は動かさずに、ちょっっとだけ&交互にお尻を浮かせる」という小ワザあせるを、本日習得しました。



それにしても。
皆様、撤収走る人がお早いあせるあせるあせる
→長丁場の上に、今日は2回まわしだったからかも!?ですが。

楽屋から出たのは、私達がほぼラストだった模様あせるあせる

でも②、まだ始まったばかり。
ご自愛してくださるのが一番です。

差し入れプレゼントもしなかったm(__)mのに、ご厚意に甘えてお疲れ様ビールを頂いてしまい、(内心)恐縮しっぱなし。
心配性な私は「お気を遣わせてしまったかなぁ!?」と思いつつも、プライスレスラブラブなひとときを過ごさせて頂きました。



次回観るのは、久し振りに取った楽日。
サイド違い&半月後なので、今日とは異なる発見があることを期待して。

……今でも「お煎餅まきDASH!」やってるのかしら!?
今回は歌もないし、舞台の内容も完璧にシリアスだから、どんな千秋楽になるのか想像がつきませんわ~。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

↑↑↑なんてことを、痛みが治まるのを待ちつつ「CD星の忍者」を見ながら書いてます。

当たり前だけど、皆様とにかく若いっ!!
まぁ「お前もだろ!!!!」と、自分にかえってくるセリフですねあせる

緊張~~~ッ!!!

もう、あっという間に火曜日。


自分で望んだこと、だけど。
既に、緊張で心臓がバクバク状態な私汗

今日でこんなんだと、明日ちゃんと眠れるのかしら…!?

でも②、恐らく、最初で最後のワガママ。
ちゃんと笑顔で逢えるよう、いっぱい深呼吸して、ミーハーあせるしてこよ。


それにしても。
やっと、春の到来らしい。
何をワンピースジーンズ着ていこうか、悩みますわ~。

"X"に浮気中 (^^;

ここ最近、"X by TrollBeads"(X Jewelry)への愛情ラブラブが止まりませんあせる

トロールビーズよりもバーツ(の色やデザイン)が限られてるから、センスやアイデアがハッキリと表れるアクセ。
より「自分らしい」カッコいいブレスキラキラが作れるので、心をわしづかみひらめき電球されてます。

「トロールさん」も「Xさん」も、ブランドに興味のない人達に誉められるのが、めっちゃ嬉しいニコニコアップ

どちらもそうですが、基本的に「気に入ったら組み換えない」主義なので、私の一部として末長く&一緒にお出かけして欲しいです☆*・゚