大阪に来てますが。


今日は、まじめな夜を過ごしてます。


繁華街のないエリアの宿に泊まったので。


恒例の繁華街探索もまってくできません。

さきほど、ぶらぶらとラーメン屋でもないかなあと思って、

歩いてみましたが、コンビニしかなかったので、

諦めて、ホテルに戻りました。30分くらいの散歩かな。

ということで、寝ようと思います。

別居してから反省モードが全くなくなってしまって。
ただの遊び人になってしまった。
とにかく遊びまわって、パチンコや飲み屋、女遊びまで自由に過ごしすぎてしまった。
気がついたら300万円の借金まで作ってしまった。
別居の理由は金と女。結局、2年間の別居はさらに拍車をかけてしまい。もう戻れないところまで来てしまった。

ほんと最悪な人生だ。