昨日出勤中、若い子が今日も不機嫌だったらどうしよう。と考えると気持ち悪くなった
そしてまた仕事を辞めたいと考え出す
朝一はやっぱテンション低いのか、不機嫌なのかわからない感じ
1時間位たってやっと笑顔で会話ができた
はぁ。つかれる。
ここ数日食欲をおさえられない。
食べたいだけ食べている
昨夜もカレーライス2杯、お煎餅を10枚位食べた
やばいと思い、ダンス動画を少しだけやった
少ししかやってないのに、勝手に朝には体重が落ちていると思っていた。
うわーーー
太りすぎーー
イライラ。
と思いながら、朝からお弁当つくってつまみぐいしまくり。
おわってるわ。