昨日出勤中、若い子が今日も不機嫌だったらどうしよう。と考えると気持ち悪くなった


そしてまた仕事を辞めたいと考え出す



朝一はやっぱテンション低いのか、不機嫌なのかわからない感じ


1時間位たってやっと笑顔で会話ができた



はぁ。つかれる。




ここ数日食欲をおさえられない。

食べたいだけ食べている


昨夜もカレーライス2杯、お煎餅を10枚位食べた



やばいと思い、ダンス動画を少しだけやった



少ししかやってないのに、勝手に朝には体重が落ちていると思っていた。


うわーーー 

太りすぎーー


イライラ。

と思いながら、朝からお弁当つくってつまみぐいしまくり。

おわってるわ。