今日、あやと久々に会った。


と言っても、外回りの途中で立ち寄ったコンビニにて。


家が近い事はわかっていたが、まさか会うとは思ってもいなかった。


立ち話もアレだから、車の中で30分ぐらい話をした。


話の途中、ホスト君の話になり、連絡は積極的にとってないものの、


未だ諭吉のおねだりメールはくるらしい。


「はぁ・・・、それで?」というと、あやは俺の前で


そのホスト君の連絡先を消去しやがった。


そのほかにも店でとったと思われる写真も消そうとした為、


「ちょっと見せて」と携帯を覗く。




・・・・。・・・・。・・・・。


「か、かっこいいか?」(←内心)


もう少し、違う男を想像してたのだが・・・。


目なんかバッチリ二重で爽やか君を想像してたのだが・・・。


俺の年代からすれば、グリコ森永事件の「キツネ目の男」だよ、コレ。


この人↓(コレを若くした感じ)


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%84%E3%83%8D%E7%9B%AE%E3%81%AE%E7%94%B7


まぁ私服の写真もあってそれはさすがにオサレさんとは思ったが。


単に騙されただけだったのか、外見以外に魅力的なものでもあったのか。


ハマッた理由なんて聞くもんじゃないし、次のアポも迫ってきた為、


とりあえず今日はそれだけで別れた。




夜、酒の誘いをうけ、メール等があんまりしつこいものだから、


例のフィリピンの店へ行ってみた(しまった)


上司と行ったのだが、話題が「誰に似てるか」になった。


い、嫌~な予感。


上司は似てもいない「堤 真一」などと言われ、上機嫌。


で、俺。


「ホラ、アレアレ!オワライノ!」


「アサテレビニデテルアノヒトヨ!」


「ゴクラクノ、カトーヨ!カトウ!」


えええええええええええええええええええええええ!


俺は加藤なのか?


極めつけは、途中でついた初めての子。


「チガウ!チガウ!」


「オギヤハギノ ヤハギ!」


EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!


ちょ!メガネかけてねぇっつーの!



大爆笑する3人を見て、俺も百万㌦の笑顔(⌒ー⌒v)


つーかこの二人の共通点は?お笑い出身なだけじゃねーかよ。


あまりもショックだった為、貢子へ電話し聞いてみた。


「まぁ、加藤の相方と言われなかった分、少しマシじゃね?」




人を見た目で判断したその日に返り討ちにあった1日でした orz










帰宅。が、沖縄にて夏風邪とやらにかかりました。


風邪の原因は、沖縄初日に


結構な酔いで泡の店へGO!

   ↓

女の子が「暑いでしょ」と、エアコンを下げてくれるが、

半分ガクブルでマットプレイ。

   ↓

酔いと勢いと調子に乗って延長しまくりw

   ↓

やっとホテルに帰り、気がつけば真っ裸で爆睡&エアコン17度


が原因かと。


もう残り3日は、さすがにしんどかったです。



酒とローションと、そして時々風邪。


去年も、いやそのずっと前にもこんな事があった気がするが、


それから全く学習能力のない、ダメ男です。


延長しまくったソープ代・7万円(チップ込み)


翌日の市販の薬代・1760円


熱が下がらず駆け込んだ病院代・2880円


見ず知らずの病院で芽生えた急患同士の友情・priceless・・・。


まったく何が楽しくて沖縄で点滴を受けるハメになるのかとw





出張中、あやからも貢子からも、そして「ドウハン!ドウハン!」の


フィリピン嬢からもメールを頂いておりましたが、


ゴメン、あんまり見てねぇ( ̄~ ̄;)


病気をすると独り身の辛さを実感する、そんな真夏の夜。


明日も熱が下がらなければ、ちょっと甘えてみようと思っています。


皆様も夏風邪にはご用心のほどを。




結局、典型的な二日酔いでどこも行かず、終始まったり。


それでも俺が作った、なんちゃって料理は全部食べてくれた。


二日酔いでお腹の中もご機嫌ナナメだろうに・・・。


こういうとこが、好きなのだ(照)


あ、ちょくちょく出てくるので名前決めました。


オチもなく単純ですが「貢子(みつこ)」とします(笑)



しかし、今日の競馬。


まぁこれが馬券が当たる当たる。


気がつけば、今日1日だけで+17万4300円ナリ。


勝利の女神!・・・なのだろうか。


今度は試しに小倉競馬場へ連れていってみよう。



そんな中、別れた彼女・あやから突然メールが入ってきた。


以下、原文そのまま。


「ホストとは完全に吹っ切れました。わざわざ言う事じゃないけど。


来月誕生日だよね。私、二番目とかでもいいからお祝いしたい。


誕生日当日とかじゃなくてもほんとにいいから」 との内容。



とりあえず、返事は


「まだ日にちあるし、その時になってみないとわからんしね」


俺らしい、曖昧かつはっきりしない返事。



と言うのも、実は本当に時を同じくして、


貢子からも似たような事を言われたのだ。


明らかに変わった貢子と、未だ微妙な距離と雰囲気で接してくるあや。


女の事でこんなに悩むのは生まれて初めてかもしれない。


悩みがないと言えば、嘘になる。


とりあえず、この先どうなるかわからないが、今はドンと構えてみようと思う。


まず、来週の沖縄出張で、スケベ椅子に座って考えてみよう。