任意整理中で、所持金1,389円の借金男のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

車の査定をしてもらいました

先日、車の査定をしてもらいました。
電話では、40万円越えることもありますよ!
と、言われていましたが、実際査定してもらったら、

20万円とのこと・・・

決めた!売らない!

車をいじっているうちに、愛着が沸いてきたし、
今の車20万円では買えない!

頑張って、車を守る。
税金も払う、車検も通す!
彼女ができたら、隣に乗せる!迎えに行く!

先日、友人の結婚式二次会に出てきました。
お金が無いから、スタッフとして働きました。

結婚っていいな。
出席してる女の子がかわいかったし、
自分も、そんなひと時を過ごせる幸せが欲しい。

だから、我慢して、頑張ることにする!

な~んて力んじゃったけど、ほんとです。
任意整理というチャンスをもらったんだから、
復活したい。借金する前の穏やかな生活に戻りたい。

そんなことを強く思いました。

車を売ることにしました

私には一台車があります。

大事な車だけど、車検通せなかったので乗れてません

知り合いが、乗らないんだし、価値が下がるから早く売りなと言っていたのでそれに従おうと思います。

いくらで売れるか心配です。
来週査定です。

こらから毎日350円生活

先ほど、計算してみました。
1日当たり何円で生活すべきか・・・

1日 350円です。

今日は、

1.チュウハイ用のソーダ1本
88円

2.おつまみにもやし
38円1袋

3.豆腐
30円1丁(危うく1個と書くところでした(笑

4.特売品
194円以内
(380円辺りのかつおのたたきが半額だったらウレシイ!)

結構楽しめるゾ。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>