不倫の恋の結末 -2ページ目

彼との飲み会

今日はハニー含めみんなで飲み会。もちろん誰も私とハニーの関係は知らない。
彼は今までみたことないピッチで飲み続けてる(^_^;)
単身赴任の話になって月に二回帰ってるという話になった「奥さん寂しがってませんか?」って質問を受けてた。私がいなかったら、ハニーは何て答えてたんだろう。
帰ってからはお風呂入りながら寝ちゃってた。ピッチ早かったね。朝私が先に起きたときハニーは完全に酒が残ってた(笑)

自分を棚にあげて

なんかさ~。時間ないから資料作ってって自分はさっさと帰って飲み会行ってるの。2廉ちゃんで。私は自分の仕事犠牲にしたから残業までしてんのに~!お前の部下じゃないっつうの。
そんなハニーは今日は早く帰って来て、途中まで仕上げた私の資料を見て完璧~!と。
明日までに仕上げなきゃいけないから、二枚付け足すの手伝ってって言ってたけど無視して寝ちゃったもんね。
そしたら二時までがんばったみたい。自業自得です。できないものは、無理に引き受けない事!

彼は私が遅刻すると、できないことは言わないのって怒るけど、仕事の方が。。。
まいっか。夜中の二時までがんばったから、目をつぶろう。

あげまん

今日もハニーが飲みだって。2蓮ちゃん。つまらんっ
昨日の二次会は新橋でラーメン。もうっ!私がダイエットメニュー作っても、外でがっつり食べてくるんだからっ!

ベロンベロンに酔って帰って来た。
今年の彼の業績は上がった。お前は本当ににすごいって誉められたんだって。
全部君のおかげだと酔っ払いハニーは私に言った。その通りだ。最近の彼の業績は、私の案だし。その後の実績は私が回したおかげだもん。
まぁ私の稼働もちょっと取られるけど私の評価と全然違う所にあるから、彼にどんどん案をあげて、うまく使えば私の成果に繋るからいいんだけどね。
まぁ下半期は私には頭が上がらないね(笑)

感謝してるんなら、早く帰って来て、私に奉仕しろ→→!ぶぅぶぅ