不思議な口癖が付いてます
スラング。
最近ことあるごとにFuckとか言ってます。
料理していて油がはねたときとか。なんかこぼれたときとか。
映画の見過ぎですかね。
まあ他にも色々言ってるんですがどんどんスラングに強くなってます。
英語の発音は大したこと無いのにそういうのだけ上手くなってるのもどうかと思いますが。
F1のカナダの予選を始めてリアルタイミングというグラフで見ました。(オフィシャルがリアルタイム更新してるペース表)
なかなかわかりやすくて良いですね。
B.A.R.が好調のようですね。バットンもこれでウィリアムズにアピールできそうですね。
トヨタは重タンでしょうか?
そうあってほしいもんだ
