中間管理職の憂鬱 -10ページ目

知らなきゃヤバイよ?

( ノ゚Д゚)こんにちわ





今日は・・・・

今読んでいる本の中で、オススメを・・・(・∀・)

「君に届け」です。

先日「しゃべくり007」でも出てきたんですが・・・。

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!





ザックリあらすじを☆






北幌高校に入学して以来3ヵ月。


口数が少なく陰気な容姿の黒沼爽子は、


その見た目から“貞子”というアダ名を付けられて、


クラスメイトから怖がられている。


爽子自身は、クラスのみんなと普通に打ち解けて


おしゃべりもしたいのだが、誰も近寄ってこないのだ。


そんな爽子に、ただひとり明るく爽やかに声を掛けてくれたのは、


風早翔太という男子生徒。


風早はきさくな性格から、クラスの人気者。


風早の周りには、爽子とは正反対に、


自然と人が集まっている。


入学式の時、爽子は風早に学校への道を教えて、


笑顔で『ありがとう』と言われたことがあった。


言われ慣れない言葉に感動した爽子は、


その時から、ずっと風早に憧れていたのだ。


爽子と風早の恋の行方やいかに!??



と、言うわけで
風早くん・・・マジカッコ(・∀・)イイ!!

中間管理職の痛い日々-風早
人気者で爽やか、(・∀・)イイ!!奴☆

こういう人に私はなりたい。


中間管理職の痛い日々-キミトド

見たことない人は是非ご覧ください☆
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚









ツービーコンテニュード
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



ファンモン

最近の音楽



ファンキーモンキーベイビーズが(・∀・)イイ!!


ベストが最近キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!





これ買いたいとこですが・・・・





まぁもうCDRに焼き、車で聞いています。






涙のカタチ

冬の乾燥ボディ対策は「ルイボス」


どーもー。



昨夜も眠れず、MAX眠いです。




というのも・・・・




ソ

オモロイネー。





昨日は

グルの決勝を見ました☆




やっぱりアメリカンは強いね☆


ジャンクフード食べてるだけあるわ。





日本ウエムラアイコーは惜しくもって感じで・・・・。

(*´д`*)ハァハァ



アメリキャ転倒シローとか思った。




スポーツマンとしてヨクナーイ考えをしてしまいました。反省。





ウエムラアイコー

「悔しいです。」

お、ザブングルパクッター思った。

(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ





でもでもでもでも

その涙・・・・

美しい!!!!

てかカワイイ!!!!!


 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |_∧∧_∧ ∧_∧   |
 |. Д`);´Д`)(;´Д`)  | ハァハァ…
 | ∧_∧  /⌒   ヽ∧⊥∧
 |(;´Д`) /| ∧_∧ .(;´Д`)  ハァハァ…
 |⌒ ∧_∧(;´Д` ) ∧_∧
 |) (;´Д` ) ∧_∧(;´Д` )
 | /⌒   ヽ (;´Д` )    ヽ ハァハァ…
 | /| |   | |/⌒   ヽ   | |
 |ノ \\ /|/| |   | |\./| |
 |   \\ ノ \\./| |\\ | |
 |/⌒\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ
 |     >/ /⌒\し'(ノ  > )
 |   / /    > ) / /
 |  / / つ    / / (_つ
 |  し'     (_つ   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







なのに今日客で来たバーサーンは・・・




バーーサーン「ゴム通しある?」



(オレ ´_ゝ`)「ナーイ。」



バーーサーン「あるって言ってたのにー。」



(オレ ´_ゝ`)「エ?誰に聞いたんですか?」



バーーサーン「・・・・・・・・・・・友達」



( ゚д゚)ポカーン




「何だその間!!!!(°Д°)ゴルァ!!


 明らかにウソ800ぢゃねーか!!!!!!」





バーーサーン「じゃー靴べらはある?」



(オレ ´_ゝ`)「ナイ。」



バーーサーン「なーんにもナイんやね。」



(オレ ´_ゝ`)「イヤ、ここドラッグストアなんで。」



バーーサーン「じゃーどくだみ茶ある?」





ハ(#゜Д゜)(゜Д゜メ)ァ?!





(オレ ´_ゝ`)「あります。てかそれが専門だろーが」




涙目のバーサンでした。(´ー`)フッ

いちいちいちいち文句を枕詞にしないと会話できないよーな人でした。




涙目の女性でもこんなに違う・・・

涙の価値の違いに気付いた今日この頃でした。



        ∧_∧   从从
        (  ´Д`)   ビシッ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      _/  ⌒ヽ  (⌒)   <トゥービーコンテニュード。
   ⊂二 /    へ  ノ ~.レ-r┐  \_______
      /    /  ヽノ__ | .| ト、
  _ _レ   /〈 ̄   `-Lλ_レ
 /   __ノ   ̄`ー‐---‐′
 ヽ <  | |
  \ \ | ⌒―⌒)
   ノ  )  ̄ ̄ ヽ (
  (_/     ⊂ノ




今話題のクチコミサービス「アドブログ」!

開会式ノソノ先ハ

本日の睡眠時間は・・・・



3時間。





昨日の流れ・・・。







21時に転寝開始。









23時半にお目覚め。

(ノ°Д°)おはよう






全く眠くない状態。

ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!










FFⅦの攻略に努めました。

´_ゝ`)∂゛セフィロスカカテコイ。












ラスボス手前まで話を進めてやりました。(24:30)

( ̄ー+ ̄ニヤリ)





まだ眠くない・・・。









PCにて、ファンモンのBestを作成。

(゚Д゚ )ノイイヨー。







CD焼いてみた。(26:00)






ブログも更新してみた。

(゚Д゚ )ノ嫁ヨ!!!?











眠くない・・・。













テレビをつけると












オリンピックの開会式がBSであっていたんで











ポカーンと見ていると・・・・

( ゚д゚)ポカーン















午前4時30分・・・・。

( ゚д゚)ポカーン















ノーゥ!!!!!!!!!!!!!

((( ;゚д゚)))アワワワワ













ヤバーイ。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
















バタバタ寝ました。

_|\○_⇒_/\○_⇒____○_オヤスミzzz


















オカゲデイマモネムイ。(/Д`)~゚。ネムー

面接

今日は新しいバイトの採用面接をしました。



予定では本日4名・・・。



1.34歳女性

2.28歳女性

3.50歳男性

4.30歳女性



エェ!!!Σ(°Д°;

50歳!!!?





と、驚く前に・・・・34歳女性。ブッチ。





ブッチ(名詞)

ブッチぎる(動詞)が語源。

すごい勢いで追い抜かす・追い越す様。

最近では約束等を何の前触れもなく破る時に使う。

例)まぢあいつブッチけねぇ~。 







まぁ毎度のこと?








なんで、もう免疫付いてます。









次28歳女性。









今時珍しい感じの方でした。






清楚。大人。小柄。フラダンス。でした。









店長のタイプではないようです。←言っていました。







でもまぁ

恐らくこの方最有力候補ですね。










本日のメインディッシュ。

Σ(゚д`*;)アッ,アハァ



50歳男性。





見た目・・・・

昔のツルベー師匠。

鼻毛・耳毛がコンニチハ。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ





と、まぁ面接開始・・・。







履歴書二度見してしまいました。

Σ(°Д°;≡;°д°) (°Д°;








誕生日






「12月24日」








メルヘーン(;´Д`)ハァハァ








志望動機






「近いから」







「・・・・」







「家からここまでどのくらいかかりますか?」









「バス+徒歩で50分。」









遠くね!?










志望動機にナランクネ!!??








まぁもっとネタはあるんですが・・・・・



め。








あと最後の30歳女性。





普通でした。

ε=ε=ヾ(;゚д゚)/








(σд-)zzz

ツービーコンテニュード



【初回特典】花粉対策サプリメント

知人・・・タイ━||Φ|(|´|ⅴ|`|)|Φ||━ホ!!!

タイトルの通りです。







昨日仲のいい友達に遭遇。








そして聞いたオモローなお話・・・。(;´Д`)ハアハア








知ってる程度の人ですが・・・・


「捕まったらしいよ。」

(´・ω・`) ショボーン



って!!



m9っ`・ω・´)シャキーン

悪いことはするもんじゃないよ。






その記事がありました。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100126/crm1001261714014-n1.htm

欲しいモノ

今最も欲しいもの・・・



タイムマシン。




とりあえず20年前くらいからやり直したい。





もっと習い事とかしとけばよかった。






もっと自分磨きをしとけばよかった。






あぁ~人生やり直したい。












偏頭痛・花粉症の方へ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

チョットマッテクダサイヨー




仕事中に一本の電話。






「本日、店内清掃に

  入らせていただきます」







「・・・・・・。」





ガチャ。





プーップーップー。










「チョットマッテクダサイヨー」








ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

キイテネー!










仕事する上で「ホウレンソウ」を知らんのかうちは。



ホウ・・・報告


レン・・・連絡


ソウ・・・相談








常識デショーガ。ヾ(`д´#)ゴルァ


【初回特典】花粉対策サプリメント

ミタイナ

今日も無心で仕事に励んでいます。




最近チョットイラーッとする






「コトバ」があります。






「~みたいなのありますか?」です。








目薬みたいなのありますか?





しっぷみたいのありますか?




カットバンみたいのありますか?







オロナインみたいのありますか?





ハァ?






みたいなのって?


シップが欲しいんだろ?


シップありますか?でいいじゃん。




最後のオロナインに関しては、



みたいなのとかないだろ。


商品名言っちゃってるし。


オロナインはオロナインだろ。




こういう言葉の使い方にイライラします。






「オロナインみたいなのは

  あるか分からないですけど、

   オロナインならありますよ。」


今後はそう言い返してやる。


同音異義語

九州のローカル番組といえば・・・・?



ドォーモですね。



今日はなんかパンツの特集とかあってました。


プレゼントで彼にパンツをあげるって少ないらしい。


でも男は結構うれしいもの。


ちょっとコジャレタ感じのとかうれしいね。




オレには関係ないが、


もーすぐバレンタインだし、


チョコとパンツとかいいかもね。



その番組最後にこんなのありました。



「叔父」と「伯父」の違い


叔父→父母の兄

伯父→父母の弟




「皮」と「革」の違い


皮→天然(生き物)

革→加工したもの




「羽」と「羽根」の違い


羽→本体から生えているものを指す

羽根→抜け落ちた1本




「鑑賞」と「観賞」の違い


鑑賞→物質とか作品を味わう

観賞→動きのあるものを見る




「日陰」と「日影」の違い


日陰→日のあたらない場所

日影→日の光で出来た影を指す



日本語ってメンドイね。


日々新しい言葉って生まれてるしな。