(´Д`)いよいよ本格的に退屈な日々
_、、_ _、、_
(Д´≡`Д)あああああああ
_、、_
(´Д`)元来私はとんでもなく飽きっぽい性格なわけです。
・めんどくさがりやで
・あたまもわるく
・あきっぽい
ダメ人間の三拍子が揃っております。
今丁度、楽しい楽しくないは別にして長いこと私の頭の中を満たしていた
バンドという項目が消化され、受験生らしく興味の無いおべんきょうに
打ち込まんとしているところです。
唯一楽しめそうだった倫理の授業は、担当の教師が
(恐らく現在の私以上に)倫理というモノを理解していないようなので、
一言で言えば「大ハズレ」です。"マジ最悪なんですけど~"ってやつです。
何が言いたいかっていうと、退屈です。
あまりの退屈さに、"退屈"を逐語訳してしまいます。
屈を退く。どちらかといえば、退いて屈す。
後ろへ下がってしゃがみこむ。
んぅ。
糸も垂れないのに面白げな出来事を釣り上げようとしています。
傍観者でも、無関係でもなんでもいいです。
ただ、一つだけ、たった一度だけ、私の目の前で、
わくわくしちゃって夜も眠ることが出来なくなるような
そんな出来事、起こしてください。
こんな時だけ神様に頼ってみます。
ええ、元来私は面倒臭がりですので。
頼れるものは都合よくなんでも頼っちゃいます。
あー…
私の今までの人生ってば
24時間全てを退屈しのぎに費やしているのです。
んぅ。
いっそのこと、目前のハードルよけてエベレストでも登頂してみますかね。