7月22日、稼動開始されました!!
流石にその日は新人指導初日だったので自重しました。
しかし、我慢できなくなって次の日やってきました。
・・・てへっ♪
感想といえば・・・
GRの能力が見れないデス・・・orz
GR育成するのが辛いかも?
デジタル馬はG1勝ちが条件のようです。
牧場から引退させる事で作れるみたいですよ。
・・・間違って、メジロドーベルを通常引退させちゃったのは内緒の話。(ぇ
その為、レースまでの待ち時間が長くなってるみたいです。
馬券ゲームはありかな?
自分にかけて負けるのはちと寂しいです。
だから当てる為にわざと負けるのも微妙ですし。
観戦モードみたいなのがあればいいのですが・・・
レースはマスA~Dまでは一緒にレースするみたいです。
最大プレイヤー数は6で、自分のとこは5~6人はいました。
仕掛けのタイミングが少し違うような気がします。
逃げは厳しいのかな?
新規で始めて感覚をおさらいするのもありかも知れません。
ちなみに、試しにゲストで新規プレイしてみたらG14勝出来ました。(爆)
最後に遊べる遊べないで言えば・・・問題なく遊べます。
1の遺産も9割は使えますし、某所で言われてるほど悪くなかったですから。
まぁ、勝っても負けても1レース1クレジットは財布に少々痛くなったと思うのですけどね。
そんな感じで無事続ける事になりました。
新しい馬との出会いが楽しみです。
あ、最初に引いたカードはこれでした。
・・・愛されてるのかな?