ニコニコ動画で生放送やると聞いたので見ることにしました。
・・・徹夜明けで。(ぉぃ
JAMプロジェクトと美郷あきのおっくせんまんから始まり、そのまま美郷あきソロへ。
美郷あき好きの自分にはたまらないスタートダッシュですよ!(っ*´□`*)っ
そしてその後に休憩が!
・・・・・・・・・・長い長い休憩が始まりましたよ。
(⌒⌒⌒)
||
, ‐、 ,- 、
ノ ァ'´⌒ヽ ,
( (iミ//illi))) <休憩時間が長いよ!
)⊂リ・ω・ノ(
´ / ∪
し'⌒ J |l| | ペシッ!!
・゚・。゚・ 。 ゚
)⊂二⊃(
⌒) (⌒
⌒Y⌒
まぁ、その間にコードギアスR2見てたりしてましたが。
こっちはこっちで超展開すぎて噴きましたけどね。(笑)
次に放映されたのはモモーイから。
・・・ってモモーイがコケた!?( ゜Д゜)
むぅ、怪我してないか少々心配であります。
そして、衝撃のアンセブ復活!
(アンセブ知ってる人ってどれぐらいいるのかなぁ?)
MOSAIC.WAVはいきなりの最強○×計画~ふぃぎゅ@。
そして大量の弾幕・・・
・・・ん?
今、@弾幕に紛れて⑨がなかったか?(爆)
ave;new feat.佐倉紗織は男性の声がヴォーカルに掛かってちょっと残念。
まぁ、そこはライブなノリで無問題かな?
mikoはちょっとキツかったかな?
いや、mikoの息が荒く、息の方が気になったのと、あの曲はライブ向けじゃないと思うので。
そして、この前奏は!
Liaの鳥の歌が・・・
∧∧
ヽ(・ω・)/ ズコー
\(.\ ノ
、ハ,,、  ̄
最初が音ズレてました。
しかし、その後の修正が早く、見事に歌いきりました。
そして、アイマスは・・・
∧∧
ヽ(・ω・)/ 再びズコー
\(.\ ノ
、ハ,,、  ̄
最初が盛大に音が・・・ずれてる?
まぁ、n(略 なのでズコーはありかな?
そして、今回は春香と千早と亜美と・・・智秋!?
今日はあずささんじゃないのですね、わかります。
しかし、これはこれで新鮮なのでアリだと思う自分ですよ。
そーいえば、ミンゴスもソロの時に手がうるさかったのがあったと言う事は音響がかなり悪いって事でしょうか?
だから智秋さんもあずささんではなかったのでしょうか?
それと、ちょっとアウェー言い過ぎ。(苦笑)
そして、次は福山さんソロ!
テンション上がってきたーーー!!!
真っ赤な!
<ここで休憩が入りました(笑)>
誓いいぃぃぃぃぃぃぃ!。:゚(。ノω\。)゚・。
そして、休憩後はJAMプロジェクトで終了。
はい、非常にニコニコ(ピキピキ(笑))な放送でした。
無料で考えれば十分楽しめたのですが、休憩が長い!!
次がどれぐらいから始まるか教えてくれれば見る側も楽だったのですが・・・
まぁ、全体を楽しみたければDVDを買うべきなのでしょうか?
・・・販売値段によっては購入検討しようかな?(ぉ