仕事の帰りにアイマスをやりに行ったのですよ。
そしたらこんなの が入荷してましたよ。
(;゚д゚)………………
(つд⊂)ゴシゴシ
あ、あれ? アイマスが無いですよ??
・・・どうやらここは撤去されたようだ。
orz
ついにアレか・・・と思ったら、近くにまだ残ってる店があるらしいのでそっちに通う事にした。
そーいえば、元ホームグラウンドは残ってるのだろうか?
今度、冷やかしに行く事にしよう。
この日は無くなった悔しさからカッ…となって脳トレをやってみた。
コレ を。(笑)
いや、初期投資が安く済むと言う理由なんですよ。
【e-AMUSEMENT PASS】を持っていたからね。
早速、クレジット投入して、カードを置こうとした時に気づいた事があった。
初回プレイは無料です。
・・・・・・orz
ゲーム前から既に負け犬。
気を取り直して名前入力・・・ってペン入力やり難い~!ヽ(`Д´)ノ
・・・結局、指でやりました。
最初からこんなので大丈夫か、自分???(笑)
やってみると6つのミニゲームで診断する感じみたいだ。
最初のゲームで不安だったペン入力を使いこなせるようになった。
まぁ、トントンって画面に触れる感じだから使いこなせるも何も無いんだけどね。(苦笑)
問題は文字入力ぐらいだけど、これも漢字書き取りをやった時点で何とかなってた。
まぁ、汚い字のせいで不正解だった事もあったけどね。(笑)
そんなこんなで結果が出てみると計画・言語が弱い事が発覚。
・・・まぁ、漢字力が低い事は分かっていたから気にしてないけどね。(ぉ
他に全国対戦や店内対戦も出来るので仲間内でやってみるのもありかもしれない。
今度、試しに全国対戦に吶喊してきます、まる。
あ、もうひとつの脳トレも来年に試してみる事にしますです、はい。