今週の土曜日ですねドリセブ♪
前回のドリセブから変えた所を中心に見所を解説します。
まずはEXですが、ハーデスは固定しました。
前回は逆の絆を叶えたみたいなので、リベンジ的にね。
そして、いつもどおり人気機種のモンハン月下と、化物語は願い事に入れました。
ただ、見ていただいても分かると思いますが、重複度が高いですよね?
ココをどう攻めるかです。
あとは新台をどう絡めるか。
今回のAタイプはあえてジャグ一本に絞りました。
そして2台機種島も手厚くしました。新台も多く入りましたし。
そしてリセット系は、朝1だけって方にも有利に、1/2リセットのみとして、リセットの数を増やしました。
あとは移動した北斗転生をどうみるか?稼動がクソ少ないのに今日万枚出ましたよ!!
移動して前日7500枚出ましたし、もしかしたら高設定据え置いて今日も出るかな~なんて見てましたが、見事に出るもんなぁ~万枚!!絶対高設定使ったなコレw
また、アラカルトにも新台が入りましたから半456も可能性がありますよね。
前回のドリセブはAタイプに力が注がれてたので、今回はどうかな?
バジは奇数の値を示したら3か5ですので勝ったも同然ですね。ここも狙いやすいかもしれませんね。
いや~楽しみですな~^^
前回みたく、しっかり勝ちたいものです^^;
では出玉。
ジャグ_1500,1500
ハーデス_3500
緑_1500
52_8000
転生_11000
マジモン_2500
化け_2500
モンハン_3500
乙女_2500
モンキー_2000,1500
クラコレ_1500
キャバ_2500
前回のドリセブから変えた所を中心に見所を解説します。
まずはEXですが、ハーデスは固定しました。
前回は逆の絆を叶えたみたいなので、リベンジ的にね。
そして、いつもどおり人気機種のモンハン月下と、化物語は願い事に入れました。
ただ、見ていただいても分かると思いますが、重複度が高いですよね?
ココをどう攻めるかです。
あとは新台をどう絡めるか。
今回のAタイプはあえてジャグ一本に絞りました。
そして2台機種島も手厚くしました。新台も多く入りましたし。
そしてリセット系は、朝1だけって方にも有利に、1/2リセットのみとして、リセットの数を増やしました。
あとは移動した北斗転生をどうみるか?稼動がクソ少ないのに今日万枚出ましたよ!!
移動して前日7500枚出ましたし、もしかしたら高設定据え置いて今日も出るかな~なんて見てましたが、見事に出るもんなぁ~万枚!!絶対高設定使ったなコレw
また、アラカルトにも新台が入りましたから半456も可能性がありますよね。
前回のドリセブはAタイプに力が注がれてたので、今回はどうかな?
バジは奇数の値を示したら3か5ですので勝ったも同然ですね。ここも狙いやすいかもしれませんね。
①エンターライズの機種_設定6をブチ込め!!
【Extra Challeng α】
【Extra Challeng α】
②モンハン_全台リセット&設定2以上としろ!!
③化物語~モンハン_1/4で設定456をブチ込め!!
④ハーデス_設定5をブチ込め!!
【Extra Challeng β】
⑤バジ絆_設定235としろ!!
⑥ジャグ_1/5で設定456をブチ込め!!
⑦番長~北斗転生BOX_設定6をブチ込め!!
⑧2台機種_1/4で設定3456をブチ込め!!
⑨バイオ、番長、カイジ3、モンキー_1/2でリセットしろ!!
⑩アラカルト_半456島を作れ!!
⑪もこみち君でやる気を表現しろ!!
前回の結果:ドリセブ結果
いや~楽しみですな~^^
前回みたく、しっかり勝ちたいものです^^;
では出玉。
ジャグ_1500,1500
ハーデス_3500
緑_1500
52_8000
転生_11000
マジモン_2500
化け_2500
モンハン_3500
乙女_2500
モンキー_2000,1500
クラコレ_1500
キャバ_2500