この前ですね~弟と実家に帰った時です。



変人弟_『おれ~オカンに感謝したいことがあんねん!』



オカン_『なんなん?いきなり・・・』



変人弟_『あんな~公文習ってて今までなんの役にもたたんかったけど、、最近公文を習わせてくれたことにありがたみがわかったんや!』



オカン_『そうなん?それはよかったわ』



オカンと弟の会話は、こんだけで何事も無く終わりました。



ワタクシが、ふと。。。ん!?



あいつ、、計算することなんて現場でね~だろ?と思い。。








DAM_『おい!公文って何に役にたったんや!?』








変人弟_『見越し狙うとき、前日ボナの足し算がめっちゃ早くできることに気づいてん!!エナ専のツレが横で計算してて、、おっそ!!って思った!!なにその暗算wwって思った』



とね。








だろうよ、、、だろうよ。。。



だと思ったよwww





変人弟へ。

よかったな!公文やくにたってw




おわり。





では出玉。
ハーデス_7000,5500(この頃ハーデス荒れまくりww)
38_4000
51_3500
転生_6000(6台にしたら動くね)
ジャグ_1500,3500
化け_1500
乙女_2500
バジ3_3000、万枚(この頃万枚出すぎじゃね?)
鉄拳_1500
麻雀_4500
麻雀_2500
パルサー_2500