多数いろいろな機種がありますが、現行機のなかで皆さんは何が好きでしょうか?
ゲーム性の出来としては、やっぱり化物語が良いと思うのですよね~
絶妙な演出バランス、適度な爆発性を持ち合わせながら軽さも見える。
通常時のゲーム性から、AT中の上乗せ感、効果音から、映像、プッシュボタンの使い方まで。
さすがはサミーだなって作りですね。
ハーデスは通常時の退屈さはありますが、あの突如来るGODとかがやっぱいいですね~
モンハンはAT中面白いけど、通常時の解除抽選が微妙なので、ちょっとバランスが悪い。
あと蒼天。
役物好きなワタクシとしたら結構面白かった^^
AT中はねw
という感じでしょうかね~
化物語みたいな機種はしっかり設定使えば、だいぶ動くと思うのですがね。
稼動優秀な機種から利益を取ろうとしてしまうものだから、とても勿体無いな~って思いましたよ。
クソ台どもは見習ってほしいですな^^;
では出玉。
ジャグ_2500,2500
ハーデス_2000,5500
マジモン_2000
そうてん_4000,1500
バイオ_2500
鉄拳_2500
マジハロ_1500
パルサー_1500
ゲーム性の出来としては、やっぱり化物語が良いと思うのですよね~
絶妙な演出バランス、適度な爆発性を持ち合わせながら軽さも見える。
通常時のゲーム性から、AT中の上乗せ感、効果音から、映像、プッシュボタンの使い方まで。
さすがはサミーだなって作りですね。
ハーデスは通常時の退屈さはありますが、あの突如来るGODとかがやっぱいいですね~
モンハンはAT中面白いけど、通常時の解除抽選が微妙なので、ちょっとバランスが悪い。
あと蒼天。
役物好きなワタクシとしたら結構面白かった^^
AT中はねw
という感じでしょうかね~
化物語みたいな機種はしっかり設定使えば、だいぶ動くと思うのですがね。
稼動優秀な機種から利益を取ろうとしてしまうものだから、とても勿体無いな~って思いましたよ。
クソ台どもは見習ってほしいですな^^;
では出玉。
ジャグ_2500,2500
ハーデス_2000,5500
マジモン_2000
そうてん_4000,1500
バイオ_2500
鉄拳_2500
マジハロ_1500
パルサー_1500