全体的に好調じゃないですか?
ハーデスもジャグもガチ予想も
前、化物56打ったとき朝一天井でしたからね~
わからんもんですなぁ~展開ひとつ
ガチ予想以外だとバイオ181、銭型207、163~170のAタイプのなかにも一台あると思うね~あと番長や転生の角とかどう?
ま、戯言だと思って下さい。
ハーデスもジャグもガチ予想も
前、化物56打ったとき朝一天井でしたからね~
わからんもんですなぁ~展開ひとつ
ガチ予想以外だとバイオ181、銭型207、163~170のAタイプのなかにも一台あると思うね~あと番長や転生の角とかどう?
ま、戯言だと思って下さい。