明日は新台+スロガチャの日ですね♪
PV:鉄拳3rd
スロガチャのニコ生で新台放送してましたが、やっぱヤマサな感じでしたね~
よくわからんけども、、、まぁ~打ってみないとわからんけど、、つまらんそう。。w
役物好きなワタクシとしたら嬉しいですけどね~
つーーーーーーか!!筐体まぶしい!!
つーーーーーーか!!リールロック大杉!!
リールロックが3段階くらいまであるらしいんだけども、鉄拳の説明資料に、次のことが記載されている様です。
『リールロック1段階は無しと一緒です。』
無しと一緒てwwwwwwwwwwww
じゃ~つくんなやww
うっとおしいww
さすがはヤマサでしたねw
さて、新台入替初日ですが、新台は辛いのでご注意くださいねw
でも、でもですよ。
めっちゃクソ台連呼していた再臨は、たしか全台プラスとかやらかしてるからようわからんけどw
新台出さないってなったら、その分、しっかり他の機種に入っているでしょうから^^
明日打てる方は頑張ってください!!
PV:鉄拳3rd
スロガチャのニコ生で新台放送してましたが、やっぱヤマサな感じでしたね~
よくわからんけども、、、まぁ~打ってみないとわからんけど、、つまらんそう。。w
役物好きなワタクシとしたら嬉しいですけどね~
つーーーーーーか!!筐体まぶしい!!
つーーーーーーか!!リールロック大杉!!
リールロックが3段階くらいまであるらしいんだけども、鉄拳の説明資料に、次のことが記載されている様です。
『リールロック1段階は無しと一緒です。』
無しと一緒てwwwwwwwwwwww
じゃ~つくんなやww
うっとおしいww
さすがはヤマサでしたねw
さて、新台入替初日ですが、新台は辛いのでご注意くださいねw
でも、でもですよ。
めっちゃクソ台連呼していた再臨は、たしか全台プラスとかやらかしてるからようわからんけどw
新台出さないってなったら、その分、しっかり他の機種に入っているでしょうから^^
明日打てる方は頑張ってください!!