明日は新台+スロガチャの日ですね♪


PV:鉄拳3rd


スロガチャのニコ生で新台放送してましたが、やっぱヤマサな感じでしたね~


よくわからんけども、、、まぁ~打ってみないとわからんけど、、つまらんそう。。w


役物好きなワタクシとしたら嬉しいですけどね~


つーーーーーーか!!筐体まぶしい!!


つーーーーーーか!!リールロック大杉!!


リールロックが3段階くらいまであるらしいんだけども、鉄拳の説明資料に、次のことが記載されている様です。


『リールロック1段階は無しと一緒です。』


無しと一緒てwwwwwwwwwwww


じゃ~つくんなやww


うっとおしいww


さすがはヤマサでしたねw


さて、新台入替初日ですが、新台は辛いのでご注意くださいねw


でも、でもですよ。


めっちゃクソ台連呼していた再臨は、たしか全台プラスとかやらかしてるからようわからんけどw


新台出さないってなったら、その分、しっかり他の機種に入っているでしょうから^^


明日打てる方は頑張ってください!!