PV:仕事人



いや~かっこいい!!音楽もかっちょいい!!


外人さんと話していると、よく日本の良さを語ってくれるのですが、その中で侍や忍者ってめちゃかっこいいみたいなんですよ。


そう思って見てみると余計良さがわかるって言うか、楽しむ味方の一つでもあると思うのですよね~


約物もあるしw


ってか男塾のやつと似てるw


ジャキーーーン!!って刀が空いてね♪


打ちたい♪