これが、一番初めのブログですよ。


このブログの趣旨と自己紹介


ダラダラ続けるのは好きじゃないから、意味合い無くなったらキッパリ止めます!!って言ってますね~


が、最後ダラダラやんけ!!


文章力も上がったんか?コレw


一番最後に書いてある文章が気になるけど、ま~いっか!!( ̄ー ̄;


色々読み返してみると、亀ちゃんネタももっとあったけど、1話しか書いてね~わw


ま、いっか!斉藤とか天然の部下とか田中とか弟ネタで繋いだから。


最初の方のブログとか、ド長げ~じゃん!!


暇人かよ!!


てか、楽しかったから、ま、いっか!!


つーか途中度々出てくるフォーッフォフォとか言ってる悪魔のオヤジって誰だよ!!


何やりてーのマジで!?w


多重人格症かよ!!


つーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか!!!!!!!


どんだけ好きなんだよ!!スロガチャをww


馬鹿なんじゃねーの?


ね~ほんとね~色々書いてますねw


自分で書いてて笑えてくるわ( ̄ー ̄;


今週末、久々にツレと飲みに行くから、このブログ楽しかったか、聞いてみよっと♪


てか、見てたか知らんけどなw


では出玉紹介、最後までしっかりやるかな!!
7/29
じゃぐ_2500(1/2プラス)
ハーデス_6000,6000(2/5プラス)
エウレカ_2500
化け_2000
モンハン_15500(すんご!!!)
バジ3_3000(1/3プラス)
鉄拳_1500(1/2プラス)
麻雀_2500
シンデレラ_2000
7/30
ハーデス_2500,4000,4000(3/5プラス)
37_4000
北斗_2500(2/3プラス)
番長_2500
じゃぐ_1500
仕事人_1500,2500(7日に設定入れたのが良くわかるわw)
モンハン_3000,1500(1/2プラス)
鉄拳_8000
クラコレ_1500
マジハロ_1500
縦横_3500