皆様、こんにちは。
令和の脱獄囚です。
暗号資産といえば世間ではビットコインが有名ですが、私は約3年前からPi Networkというものを行っております。もしかしたら日本ではまだマイナーなのかもしれません。
開始当初から今現在まで、「なんか胡散臭いな」、「ただの詐欺じゃないか」と疑心暗鬼になりながらも、「いつの日か少しでも小銭稼ぎが出来れば目付け物だな」くらいの感覚で1日1回、時間設定をしてスマホでマイニングボタンを押し続けてきました。
本日時点で3,500Piほど貯まりましたが、Pi NetworkはまだBTCCに上場していないため、現在の価格はUSD0です。ただし、世界中ではPiコインで買い物や食事が出来るお店が少しずつ増えて来てはいるようです。
「いつまで押し続ければ良いんだよ!」と毎日私は心の中で叫んでいますが、これは神のみぞ知るといったところですか。
何事も欲を出し過ぎたら負けだとは思いますが、最終的に1Pi=USD1くらいで良いので価値が出て欲しいなと淡い期待を抱いております。神様、本当にお願いしますよ。
引き続き、同じ刑務所の囚人達にバレないように、少しずつ脱獄用の道具を準備したいと思います。